忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月30日 (Thu)
さて。
昨日実装されたロックスキル2、習得してきました。

取ったのはOTのとCEの。
正直両方ともあまし見てなかった; OTの方のの前評判を少し聞いただけで。


画像多めなんで、続きにで。
PR
2010年09月27日 (Mon)
まーたまにはエルソ記。


レイヴンがレベルカンストした事でちょっと勢い落ちてたエルソ。
だがイヴが楽しくなってきて再び加速中。

何がって火力おいしいのよイヴ。
多分逆にレイヴンが低いだけかもだけど;

そして何よりクイーンズスローン。
見た目好きなスキル。



Aスロ:メガエレクトンボール 鞭 スローン メタルダスト
Bスロ:3種オーラアクセラ メタルダスト

Aはソロ・2人パ&ボス戦、Bは3・4人パ用。
しかし2人パは滅多に無いので実質ソロ用。

まー基本はZZZ↓Zループ。
Aスロ時は2回に1回「↓Z」をMEBに置き換え。
Bスロ時はダストたまに張りつつ中間毎にアクセラ張り。

そりゃもっと効率いいコンボはあるんだろうけども、下手に1キャラでやり過ぎると他のキャラをたまに使うと……な事になりかねないんで;
まーDJZができないだけでもあるんだけれども;

ともあれーイヴがカンストしたら今度こそ落ち着くかな?
2010年09月12日 (Sun)
昨日のエルソードでの出来事。


例によって経験値稼ぎで周回してたわけです。
ナソード生産基地を。

そしたら。



レアドロktkr!
流石に性能的には前載せた強化装備には劣るものの、強化すれば十分越えられるため、手袋装備を変更。
現在強化中。。。


そんでたまにアルテラコアも回ったりして。
正直な所赤字狩りですが、ずっと同じ場所というのも飽きるので。

で。



HERO of SONIC
見ての通り速度周りが上がる。
全称号の中でもトップに近い性能を誇る。

性能もアイコンも前のより好きなので、当然変更。


そして。



メインのレベルカンスト!
全キャラ全職の中で使ってみたいのは3キャラ。その内1キャラを現状育てきったわけで。
次から安心してサブキャラを育てられそうです( デイリークエストとかには使いますが。
2010年09月08日 (Wed)
かなり金がかかる作業、完了しました!




属性「ブレイズスナッチ」。
炎+闇属性。

炎属性効果は、攻撃時一定確率で相手を火傷状態に、持続ダメージを与える。
闇属性効果は、攻撃時一定確率で相手のHP・MPを吸い取る。

炎属性はフリマで安く揃えられるんですが、逆に闇は超高価。
炎石の相場が70k前後なのに対して闇は1.6m前後。約20倍。
そんな極端に高い闇属性、付けるのに時間がかかった、と。

ともあれこれで前の武器を使う利点が殆ど無くなった。
強いて言えば僅かに速度が上がる位。
フリマで売りさばく予定ですね( っつーかもう何回か売りに出したけど。



それと、サードキャラ作成。レナで。
14レベまで育てて暫く放置予定。
やっぱ弓っていいね、うん。
2010年09月03日 (Fri)
さて。

エルソードのメインが40レベ達成!
という事で前々から準備してたレベル40装備に一新!




試しにユカタアバを脱がせてみた。
とりま、また画像が多くなりそうなんで続きに。
Prev1 2 3 4  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]