忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月28日 (Tue)
ツヴァイ「で、だ。」

カフェの端で、ツヴァイが言う。

ツヴァイ「次の依頼を探さないとだな……。」
アインス「zzz……」
ツヴァイ「……………………。」



第64話「招待状」



アインス「もう何よ朝から……。」
ツヴァイ「何って、次の依頼探しに行くに決まってるだろ?」
アインス「…長旅の次の日くらいは休もうよ……。」

ツヴァイは割方平気、だがアインスもそうとは限らない。

ツヴァイ「…仕方ないな、今日だけだぞ?」
アインス「…ごめんね、余計な時間取らせちゃって……。
     ツヴァイの記憶、早く取り戻さないとなのに……。」

…そうだ、忘れかけてた。
俺の記憶を取り戻すのが、俺の旅の目的だっけ。

ツヴァイ「…心配すんな。
     正直な所、思い出せない過去より、今の方が俺にとっては大事だ。
     それに、休むのは無駄な時間なんかじゃない。
     だって――」
ペリッパー「Hey! 速達で届けに来たぜ!」

言おうとした刹那、第三者の声が。

ツヴァイ(…なんつータイミングだよ……。)
    「今行きまーす!」

手紙を受け取り、戻ってくるツヴァイ。

アインス「誰から誰から?」
ツヴァイ「…えーと……」

『プクリンのギルドから手紙が来ていた。
 互いの情報交換等のために、数名の者を入れ替えて交流をはかるというものだ。
 それで、その者を決めるのはわしなのだが、行ってみる気は無いかな?
 記憶探しの手がかりがあるかもしれない、悪い話ではないと思うが。
        フーディン』

アインス「…難しい言葉多くて分かりづらいけど、つまり遠いところに行けるって事?」
ツヴァイ「みたいだな。
     どうする? 行ってみる?」
アインス「そりゃもちろん!
     いろんな所見てみたいし!」
ツヴァイ「分かった、行くか!
     でも今日は休む!」
アインス「えー…?」

ドラッヘの休暇は、中々訪れなさそうである。
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.619No.646No.530No.667No.666No.665No.664No.663No.554No.662No.553
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]