忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月09日 (Thu)
大分遅れてしまいました。。。;
選択肢増やしてもよかったのに。。。って、明記しておくべきだったか…?




半数が犬派という結果に。
ふぬ、テイルコンチェルトで犬比率が異様な理由が少し分かった気がする……。

因みに自分は犬猫二択なら猫派。
深君ハァハァ


で、とりアンケは期間不明で休もうと思います。
正直ね、ネタが無いのw
とりやる可能性低いですが、白黒発売後に実際に御三家誰を選んだか、とかは考えてます一応。



以下、コメ返し。


From 蟐恷彁さん
回答:内緒
 犬派か猫派かと聞かれたら、どちらかと言うと虫派です
 クルミル可愛い

ごめん虫苦手な自分です。。。orz
ただし白黒で虫ブイズが出た場合そいつに限り許容する(


From レビンさん
回答:内緒
 やっぱり犬でしょーw

回答が秘匿になってない件。
安心と安全と安定の犬ですね分かります


From ナギシュウタさん
回答:狐
 尻尾がいいですよw モフモフ あとは顔立ちとか
 というか可愛ければ何でも(

自分の1票だけと思われてた狐にまさかの2票目が(
「可愛ければ何でも」…それを言っちゃ……;


From アデスさん
回答:犬
 わんこ好きだからねぇ・・・ 獣人好きになったのも、多分犬好きだったから

そこでランゴさんですね分かります。
いや、マグナスさんも影さんも犬方面か。
PR
2010年08月20日 (Fri)
…今回のは何か間違えた感が否めない……;




とりま、3動画に綺麗に分かれたわけで。。。
なんとも微妙な結果。。。;



そして8月後半は、既に置いてある通り。
自分は狐に投票済みで。
これの投票数如何によっては暫くアンケ設置を止めるかもです。。。



以下、コメ返し。


From レビンさん
回答:メロンパン
 あれは面白いwwwしかも、強化した意味があんまり無いオチがww

しっかりピカチュウを轢くという仕事をしたじゃないですかーw


From 蟐恷彁さん
回答:テトリス
 BGMとSEにやられましたwww

電子音一切無しっていうねw
何から何まで人間テトリス。


From スルメさん
回答:自動マリオシーケンサ
 計算しつくされた構成に勝手に感動してました

テラクリさんの腕は異様レベルですほんと。。。
因みに自分は自動マリオシーケンサ作ろうと思ったけど挫折した奴です(
2010年08月04日 (Wed)
長くなりそうなんで片方づつ。。。


まずは「新ポケモン総合アンケート」から。
これだしてから更に新ポケ数種類発表されましたけどねーw


…以下0票

予想に反してメグロコ2票。
ゾロアークは2票でも別に違和感無いけど…ゾロアが自分票だけってのも何か意外;


以下、コメント返信。


From ナギシュウタさん
選択:レシラム
 カルチャーショック!
 モフモフ系のポケモンであんなに感情を揺り動かされたのは初めてダッ☆

ですよねー(
流石白黒どっち買うかにパッケージポケを基準にした人、予想を裏切らないw


From 仮名さん
選択:チラーミィ
 かわいい
 しかし進化するとガンミィになる ならない

「なる」に一票(
タイプがノーマルって事はジグザグマとか、その辺のポジ…?


From あふぅ(さん
選択:シママ
 馬っ!
 できたらギャロップみたいにかっこいい奴になって欲しいと思っております。

 うろこがある奴が好きなので、爬虫類&鳥類でもよいのですがね。

 こいつ誰とかそんな質問知らn(


あえて聞こう。貴様誰だ!w(
電気+馬だと遊戯王に「サンダー・ユニコーン」というモンスターがいてだな。。。
何気に進化先が期待できるかもですねw


From 蟐恷彁さん
選択:メグロコ
 自信過剰が味方を巻き添えにした時にも適用されれば
 ダブルで最高三段階、トリプルなら五段階UP!!
 すごいぞーかっこいいぞー
 弱点だらけですけどね^^

 つまり、何が言いたいかというと…はちゅu(ry

相手の後続倒せばシングルでも複数段階上がる気が。。。
それでも地震ジェノサイドで上がるならおいしいかもですけどね。

あと、爬虫類ゆーたら隣にでっかいドラゴンさんg(


From スルメさん
選択:内緒
 ロケット団に加入してニャースと絡んでくれそうな
 目黒さんに1票を((

 進化したらドサイドンを越える攻撃力を得るはず!(

理由一行目w
そして「内緒」になってない件ww

地面はバンギ・カバの前例ありますし、攻撃力は異様な事になりそうな。。。


From クロスさん
選択:ゾロアーク
 映画の主役を飾るゾロアークに一票!
 あのかっこよさはグッとくる!映画のCMですでに感動しちゃってます(笑)
 夏はポケモン!今年の映画も絶対見に行くぜ!(何

あの映画はゾロア主役セレビィヒロインと思っている俺がいる(
あと、ポケモン映画の予告詐欺は毎度のこと。これお忘れなく。
とりセレビィいないとゾロアに会えないとかいううわさも流れてますし、セレビィ目的で行くという方向性g(



2つ目は後日。。。
2010年07月18日 (Sun)
という事で予定より少し遅れましたが、試験的に月2アンケにしてみようと思います。
追加分は「ゾロアーク映画を見たか否か」。

とり前回のは今月いっぱいと決めてたのでそのまま置きつつ。
来月になったら同時置きは1つにします。

あと前アンケの米返しとかも来月初めに追加アンケと一緒に。
2010年07月01日 (Thu)


予想通りというかなんというかやっぱり水涙目結果に
途中でまさかとは思ってましたが、本当になりやがったw

と、何か経緯見てて月2アンケでいい気がしてきた
とり今回も1ヶ月でアンケ建てましたが、様子見て頻度増やすかなー……。


で、今回のコメント。



From 仮名さん 選択:ツタージャ
だって目がいい感じにいやらしかったし


そこ基準?w
確かに類稀なるいやらしい目だけども。。。
それを基準にとか予想外すぎたw



From ナギシュウタさん 選択:ツタージャ
足のある蛇って……。一発で決定。


ナギさんに関しては予想通りとしか(ぁ
進化後期待度高いですしね、コイツ。



From えちz…スティア 選択:内緒
せっかくだから、俺はこの赤のモンスターを選ぶぜ!(内緒になってません)


名前なんて入れようとしたし!
ともあれ2番手ポカブさんにも票が。



From スルメさん 選択:ポカブ
正確にはポカブとツタージャですね~。
2本買う為にお年玉を大事に貯めてるのでw

とりあえず一番最初に受け入れることができたので。
恐らく1つ目のジムで苦戦するんだろうな~・・・


W購入とは…予約取れるといいですね!
そして素晴らしい水涙目ですn(
やっぱ今までからすると初手ジムは岩多いですしね…でもその前は虫多いからレベル上げやすくて云々……。



From 蟐恷彁さん 選択:内緒
こっちでは初めまして、お久しぶりです~

ミジュマル、とある動画での進化後予想はかっこよかったんですけどねぇ…
きっと速攻型のカッコイイ姿になるんだ!!

というわけで、爬虫類万歳!!


おうふ そういやこちらでは初めましてですね

多分それと思われる動画見ましたーがー、でもやっぱりミジュマルh(ry
とりあえず爬虫類万歳!(



From カビ丸さん
爬虫類可愛いよ、爬虫類。


そしてやっぱり票が集まる爬虫類w
爬虫類万s(ry





そして次のアンケート。
前回のを含む事になりますが「新ポケモン総合アンケート」!

現時点確定してる新ポケモン全体での投票で行きます。
涙目多くなりそうとかイワナイデ


因みに「確定」してるのだけでいきます。
ムービーで少し出ただけの奴らは除外するのであしからず。


自分はゾロアに投票済み。
ゾロアークと迷ったけどやっぱりこっちに。
1 2  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]