忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月01日 (Sun)
さて。


『リレーバトン』なるものを作ってました、と。
新たなジャンルに挑戦です(


まぁ、その名の通りリレーとバトンを組み合わせたもの。
詳しい事は↓。



《ポケモン リレーバトン》

─ルール─
・渡す相手指名は自由 指名されてもやるのは非強制
・バトンを受け取ったら最後の質問の1つ前に自分で質問を作ってそれも含めて回答
・質問数が多い場合質問を削除してもよい

…要するに回せば回すほど変化していくバトンです。

という事で自己回答開始!


Q:ポケモンとの出会いは?

アニメは幼稚園年長の頃。ポリゴン事件以前から。
ゲームは10才の誕生日。奇しくもアニメでの法律(ポケモン持つのは10才から)通りというw


Q:1番好きなポケモンは?

エーフィ、次点でルカリオ。
やっぱ小説書いてるとその影響出るんですねw
因みに空の探検隊を買ったのはルカリオ主人公目当てでもあったりw


Q:1番好きなポケモン映画は?

ミュウツーの逆襲。
まぁ定番ですねw
因みに自分が初めて見た映画がこれ。それも少なからず影響してる…?


Q:1番好き(orお世話になった)なアイテムは?

モンスターボール。
やっぱあの配色が好きです。


Q:全ポケモンシリーズ通しての名シーンor名セリフは何ですか?

「逃げて、逃げて、逃げ続けるのだ。
 真実を見つけるまで、な。」
ポケダン救助隊のフーディンのセリフ。
他も名セリフありますが、1番はこれです。


Q:ポケモンの二次創作(絵・小説etc...)は作ってますか?

このブログで連載小説1つ、イラストたまに。
マスターボールで小説1つ。
…はい2作同時連載という無茶してますです……。


Q:1番好きなポケモンの技は?

シャドーボール。
見た目が好き(
…いや、実践でも十分使えるレベルですが……。


Q:今までで1番やりこんだポケモンゲームは?

ソウルシルバー、でも1番やりこんだ感覚があるのはピンボールR&S。
あとラティオスゲットすれば伝説系コンプなのに……。


Q:これで終わりです。お疲れ様でした!最後に一言!
これが回ってくれるか不安です(


指名:
ご自由に^^

《ポケモン リレーバトン》

─ルール─
・渡す相手指名は自由 指名されてもやるのは非強制
・バトンを受け取ったら最後の質問の1つ前に自分で質問を作ってそれも含めて回答
・質問数が多い場合質問を削除してもよい

…要するに回せば回すほど変化していくバトンです。



Q:ポケモンとの出会いは?


Q:1番好きなポケモンは?


Q:1番好きなポケモン映画は?


Q:1番好き(orお世話になった)なアイテムは?


Q:全ポケモンシリーズ通しての名シーンor名セリフは何ですか?


Q:ポケモンの二次創作(絵・小説etc...)は作ってますか?


Q:1番好きなポケモンの技は?


Q:今までで1番やりこんだポケモンゲームは?


Q:


Q:これで終わりです。お疲れ様でした!最後に一言!


指名:
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.257No.256No.254No.253No.250No.252No.245No.244No.242No.232No.249
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]