忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月28日 (Fri)
ちょっと最近忙しくてブログ記事書く余裕があまりなかったりっくすです。
今もそんな体力的余裕無いんだけどね!(



書く余裕無かっただけで書きたい事は色々あるんですよ、


けもぷろちゃっとの事とか。

アクセス解析置いた事とか。

高級ワイヤレスイヤホン買っちゃった事とか。

一時ノートのアクセスカウンタのカウント数が恐ろしい事になってたりとか。


あと今月25日は自分の誕生日でした(
見事に誰も知らず覚えておらず。ま、そっちの方が気が楽でいいんですけどね自分的には。


ともかく色々と。
特にけもぷろ関連はほんと仕事多い。チャットログにあぷろどファイルのリンク貼ってアップしたりチャットの議論内容まとめていったり。

正直、絵とか小説とかあんまかく余裕すらないという。。。
でも、自分が発案した企画が進んでいる、その事が自分の支え。



と、近況の事も2つ。


一昨日、ピクシブの方でマイピク申請を1通送りました。
自分は「身内:マイピク その他:お気に入り登録」と大体決めてるのですが、その方とはピクシブ以外では交流が無く。

そんな方にマイピク申請を送る、自分の中では大いなる異例行為。
そしてその方、マイピク承認してくれました! やたー!

大分前に「ケモノ」タグでその方の絵を見て以来ずっと申請送ろうかなと考えてたものの今月初めにピクシブ名に「@ケモノ企画参加者募集」と付け、暫く申請送りづらい状況に……。
でも最近何となく安定してきそうな感じがしたので@以下を消し申請、と。

と、これだけ書くほど気になってた方なんですよね、その方。
ちょっと自分のマイページ見たら誰の事だか分かってしまいそうですが( そこはキニシナイ。



と、今朝の深夜0時頃。
スティアさんがけもぷろチャットの方にINしてくれました。

本人は覚えてなかったようですが、以前ちょっと掘り返し辛い事があったのですが。
今回は(最低でも自分の中では)状況も違い、協力をお願いする事に。

正直な所、前から知り合いの方がいると何となく落ち着きますし(
けもぷろのこれからが更に楽しみです。



そういえば、元々けもぷろって霧影チャットでの何気ない自分の一言「ケモナーサークル結成」がきっかけで建てたんだよなー……。
何となくの思い付きから、それで自分が忙しくなるとしても、後悔はしていない。なぜなら楽しいから。

けもぷろ本番真っ只中、頑張っていかないとな主に自分!



因みに、レビンさんや困り人さん、スティアさんの辺りかもくりからのヘッドハンティングになってるのは自然の成り行きね;
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうです^^
 そうか 誕生日だったのか 遅くなりましたがおめでとうございますっ><ノ
 そして マイピク増加もおめでとうございますっ><ノりっくすさんが決めている条件を考えると、一応自分は「身内」なんでしょうかね・・・?けもぷろ参加者の端くれではありますし。
 そして そうか スティアさんもけもぷろ参加されるんですね^^ノTwitterとかでしか直接?の話はしたことがないから、今後楽しみです。 長々スミマセンでしたっ。
アデス 2010/05/28(Fri)13:51:43 編集
分割するのもあれなのでまとめて返信(
>無情
これは弾幕ゲー…なのかな(
実際イージーモードだとボムが自動発動で難易度はかなり低いです。
どの道スコア稼ぎゲーではあるのでSTG好き向け…ですかねやっぱ。


>ヒコーキ
やっぱ問題はそこなんですよね; DSi自体が……って。
1000DSiポイントプレゼント期間も終了しちゃいましたし……。
でも紙ヒコーキに関してはメンド・イン・ワリオ買えばおkという罠が(


>最新
ありがとうございます!
という流れが苦手という罠(

一昨日の方は確か今年の4月よりも前から気になってた方なんですよね。
なのでちょっと舞い上がり気味です(

そうですね、ちょっと言いかえると「多少なりとも交流ある方」、なのかな。マイピク条件(?)は。
単に「絵が好きだから」はお気に入り登録のみでで。
そうだ黒夫さんにもマイピク申請送るか(

と、ほんと入れ替わりでしたね、アデスさんとスティアさん。
アデスさんが落ちてから1時間後に。昨日のログ見れば分かりますが(
りっくす 2010/05/28(Fri)16:56:31 編集
←No.486No.504No.515No.514No.513No.512No.499No.498No.510No.493No.496
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]