忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月31日 (Mon)
※投稿時間の設定をいじって常に上に来るようにしています。

只今ラィは暇な時間が多いので、Wi-Fi相手でも募集してみようかと。
コメントしてくれると嬉しいです^^

ただ。
自分のゲームの強さがかなりヘタレだったりネタに走ったりですが……。



自分が持ってるWi-Fiできるゲームリスト

・ポケモン プラチナ
・遊戯王WCS2009
・ぷよぷよ!
・おいでよ どうぶつの森
・マリオカートDS
・流星のロックマン3
・ドラゴンクエスト ウォー
・FE新暗黒竜
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びにきたぜ!
こんにちは。こちらにも遊びにきたのでとりあえずコメントを。またいつもどおりの流れで^^;

グラエナ「Hey!ドライってブログなんてやってたんだな!ってか、更新されてねえじゃねえか!!しっかりしろよおい(苦笑)」

キングドラ「まあ小説執筆で忙しいんじゃないか?仕方ねえだろ。」

ヘルガー「いやいや、こっちも結構大事だし(笑)」

キュウコン「こっちもレータたちがお返事するのかしら?」

メガニウム「まあこっちでは初めてだし、今日はこれぐらいにしましょっか。」

ポケモンたち「賛成!(笑)」
翼龍 2009/08/23(Sun)10:35:02 編集
お初です^^(こっちで
目には目を、会話形式には会話形式を(何


ツヴァイ「おぉ!?まさかの団体様御一行じゃん!
     ついに僕もコメ返しデビューか!」
レータ「呼ばれてない呼ばれてない。
    ほら、私の方指名じゃん。」
ツヴァイ「何だと!?」
ドライ「…主人公って、会わせると面倒やな……。」
龍「……(ジー」
ドライ「…気のせい気のせい。
    それと、単なる勘違いやと思うけど、毎日更新中や。」
ツヴァイ「ポケダン オリジナルストーリー『光の救助隊』毎週火曜夜7時から放送中!
     絶対見逃すな!」
レータ「番宣!?」
ラィ 2009/08/23(Sun)15:44:40 編集
こっちも常連になんのかオレたち(笑)
こんにちは。またいつもの感じで(笑)
ラィさんにはもうこれが慣れてきましたww


グラエナ「Yo!遊びにきたぜ!」

ヘルガー「お前の第一声は「Hey!」じゃなかったのか?(笑)どうやらお前の勘違いだったおようで毎日更新されてるじゃないか!(笑)っていうか今回は字の色がお前に合わせてグレーかよ!(笑)」

キュウコン「ところでツヴァイと龍って・・・?」

メガニウム「うーん・・・なんか番宣してるし「光の救助隊」ってお話の主人公じゃないかしら?」

キングドラ「毎週火曜夜7時から・・・ってなんだそれ?聞いたことねえぜ?小説じゃねえのか?ツバサの家は田舎だからなぁ・・・」

注:ポケモンたちはツバサの家にきてるという設定で(笑)

メガニウム「まあ今は誰かよくわかんないけど、とりあえずよろしくね^^」

キュウコン「レータとドライもいるみたいだし大丈夫よきっと^^」



ヘルガー「ところでなんだが・・その・・ドライはずいぶんロックマンに詳しかったんだな(苦笑)あっちであのコメントがきたときは「いつかはくるだろうなとは思っていたけど、やっぱきたか」って感じだった(苦笑)悪かったな。」

グラエナ「やったことねえのに少し見たのと、かなり聞いたので、それを参考までに使ったら恐ろしいほど似てるって事態になっちまったらしいぜ。」

キュウコン「まあ実際ロックマン以外にも細かい点を入れればいっぱい取り入れてるところとかあるからね。オーラフォームとソウルフォームの戦いも某ゲームの戦闘シーンを参考にしたって話よ?」

キングドラ「バレたからってやけくそになるなよ(笑)」

キュウコン「レータだし大丈夫よ^^」

メガニウム「そういう問題じゃ・・(苦笑)まあプロも参考にしてるものもあるくらいだし、これからも堂々とやっていくから応援してね!」

キングドラ「宣伝するなよ(笑)」

ヘルガー「宣伝とか一切しないのが私たち流じゃないか・・(苦笑)」

キングドラ「それと、光の救助隊についてあんまりわかんねえんだ。教えてくれたらそっちにも行くかもしれねえぜ!」

グラエナ「んじゃ、また遊びにくるからな!Good-By!」
翼龍 2009/08/25(Tue)18:00:17 編集
「無題」という名の有題(何
「マスターいつもの」「はーい」(誰

レータ「ほら、やっぱりツヴァイの事知られてないじゃん。」
ツヴァイ「うぅ……。
     てか、何でこっちの方が先に始まったのに『祟り』の方が話数多いの…?」
ドライ「…まぁ、あいつよりはましやろ……。」
龍「…………。」
ドライ「紹介しとくと、ここ数ヶ月完全放置な小説の主人公や。
    一応ここの左のリンクの『精霊の町 3丁目』ゆー所で読めるけど、グダグダやぞ?」
ツヴァイ「俺の方はもう知ってるかもな。
     毎週『火』の曜日は俺の日!
     『光の救助隊』の主人公、ツヴァイだ!」
ドライ「こっちはここの左の『光の救助隊』って所をクリックで全話表示や。
    ただ、後の話の方が上に来るから見づらいんよな……。」
レータ「それはそうと、ロックマンに詳しいっていうの、実燃どうなの?」
ドライ「いや、どっちかというと『エグゼに』やな。
    横スクロールアクションは基本苦手やから……。」
龍「お、非道作者の弱点発見。」
ドライ「黙ってろ、まねっこ《破壊光線》!!」
龍「何だよこの扱いは!?」
レータ「…こんなんだけど、これからもよろしくね。」
ラィ 2009/08/25(Tue)21:46:14 編集
←No.176No.175No.174No.166No.173No.129No.172No.171No.170No.169No.168
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]