忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月30日 (Sat)
…えー、弾圧の事無視してDT8やってきました(
排出カードはそのままDT8ので……。

ただやる前にDT対応版インフェルニティ・ネクロマンサーを確保。
こいつで満足できるかのテストも兼ねて。


で1回目、ネクロマンサーとレイヴンと黒サイドラ、ブリュとゴヨウと黒薔薇スキャン。


( ゚Д゚)ポカーン


…ネクロマンサーだけじゃインフェルニティデッキ出ないのね。。。
多分次でまたインフェルニティ1枚収録、それとネクロマンサーでインフェルニティデッキ、とかいう落ち…なのかな…?


で、相手は不満足先生。
勝つ気0で遊んできました(

使用デッキは懐柔不断、ネクロマンサーじゃ満足できなかったのでウサ晴らしに強制転移でデーモン奪ってやりました(

ただ遊びすぎたせいか負け試合に。
まぁいいや、次行こ次。



2回目、レイヴン・モノロフ・黒サイドラ、エクストラと選択デッキは変わらず。
前半サンダーは軽く終わり(

後半十代は終焉の焔の転移やリビデとかでの展開からあっさりFin。
ただ惜しかったのは黒薔薇を出せる所で出し損ねた事……。

黒薔薇出してればシンクロボーナス増えて39900点と結構いいスコアになったのに……。
それでもまたその筐体のハイスコアだったしまあいいか。


3回目、2回目とデッキ変わらず。
前半権力さんの切り札を終焉のトークンと交換(
権力パワーでねじ伏せましたb

後半、遊星戦。
やっぱりブリュは星屑に倒される運命らしい;
でも今回は互いのデッキも十分な所でブリュ蘇生でき星屑やらかかしやら戻す活躍。
蘇生直前に出しといたサイドラとコンビで殴りまくり。
遊星防御が追いつかずそのままFin。
ハイスコアは出ませんでした;


で、入手カード。
1・2回目はDT8のカードのみ排出、3回目のは初段~最新まで全部の中からランダムとの事で。

ネオフレムベル・ガルーダ
グレイブ・スクワーマー(レア)
悪魔のくちづけ

スクワーマーは結構いいかも。
でもやっぱ次からはDT7のカード排出の筐体でやりますか。。。
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100円欲しい(
100円勿体無いとか言ってDTやらないのに
DQMBは普通にプレイするスルメです(
まあ置いてある場所が少し遠くのサティというのも
行く気をなくす要因なんですけどね(

そういえばカウンター4000踏みました^^(で
スルメ 2010/01/31(Sun)18:27:45 編集
同意((
自分はDT以外のアーケードはやってないです;
DT稼動する前はNARUTOのやつやってたりしましたが(

弾が変わった事で目的カードを手に入れるためには遠出になる事になったという;


キリ番おめでとうございます^^
そういやキリ番で特別画面出す機能あるけど試してみるか。

そういやマスボの100コメもスルメさんでしたっけ(ぁ
うん、何か送りたい。リオルいりませんか?(殴
ラィ 2010/01/31(Sun)19:26:15 編集
←No.360No.375No.370No.369No.347No.368No.367No.366No.365No.363No.364
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]