忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月24日 (Sun)
さて、拍手ボタンを置こうか撤去しようか考え中です。

押してくれる方はいるんですが、こう言うのもあれですが何かコメント欄で済む気がする……。
でも、押してくれる方がいるなら置いたままでもいい気がする……。
でも小説目次とかにボタンがあるのは見栄えが悪い気がする……。

記事毎にON・OFFに出来ればベストなんですけどね……。
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに・・・・

自分はなくしたほうがいいと思います。

FC2は取り消せないのですが((

別話になりますが
こんどリオルと1Vストラ交換してください!
アイスティー 2010/01/25(Mon)13:36:54 編集
拍手ボタンなんて普段押しませんよね?(聞くな
うーん…やっぱコメント欄で十分って事もありますしね……。
撤去意見としてありがたく受け取らせてもらいます。

しかしFC2は撤去不可とは…むしろそれはそれで諦めついていいかも(おま


と、交換の方OKです^^
こっちは有り余ってるので、こっちリオル×6、そちら適当なの6でもいいくらいですか^^;

と、認定大会の方もそちら大丈夫になりましたらよろしくです。
ラィ 2010/01/25(Mon)14:39:41 編集
『千年の祟り』も楽しみにしてんだけどな byキングドラ
キングドラ「おう!最近『千年の祟り』の更新止まってるけどどうしたんだ?風邪でもひいたか?」
ツバサ「まあそう無茶言うなよ。ってかここは基本的に光の救助隊が話題に出るところで・・・」
フーディン「お前は引っ込んでろ!」
ツバサ「はい。すいません。引っ込みます・・・」

フーディン「まあドライにもいろいろ都合があるから仕方ねえけど、千年の祟り楽しみにしてるから更新してほしいんだよ」
キングドラ「光の救助隊ももちろん楽しみだけど、やっぱ2つともあるともっと盛り上がるだろ?」
ツバサ「ずいぶん無茶言ってるけどね。でも、どっちも楽しみだから言ってるってことはわかってね」

フーディン「お前も更新楽しみにしてんじゃん!」
ツバサ「そりゃあそうだよ!」
キングドラ「だったら更新してほしいって言えよ」
ツバサ「それとこれは別だろ・・・。ドライだってきっと忙しいんだよ」

フーディン「なんか要望書みたいになってわりぃな」
ツバサ「でも、千年の祟り楽しみにしてるから頑張って更新してほしいよ」
キングドラ「レータ、グレッシュ、スフィア、お前らの活躍楽しみにしてんだからな。頑張れよ!」
クロス 2010/01/25(Mon)17:41:59 編集
絶対見て!
では明日できたらお願いします

大事な知らせ
アイスティーの毎日から、PSYREN'sDialyに名前を変更したいと思うので、リンク変更お願いしますm(__)m
アイスティー 2010/01/25(Mon)21:40:55 編集
拍手ボタン結局どうするべきk(
>クロスさん

ドライ「…わり、今ちょい面倒な状況でな、『千年の祟り』は……。
    んで、遅れ気味、って感じなんよな……。」
スフィア「全く、無計画に進めるからそういう事に……。」

レータ「最初の方は1日1更新とかもあったのにね……。」
ツヴァイ「だから、向こうの話をこっちに持ち込むな!」
ドライ「向こうもこっちも関係あらへん。
    向こうのが過去ログに行きそうになったら、10話単位くらいでこっちに保存しなおす予定やしな。」
スフィア「…それって大丈夫なのか?」
ドライ「まぁ、当然向こうの許可が下りればやけど名^^;」

スフィア「…ともかく、書いてるらしいから別に停止してるわけじゃないみたいだよ。
     それでもペースは遅くなってるのは間違いないみたいだけどね……。」
ドライ「…それ言うなよ……。」


>アイスティーさん

りょーかいです。
認定大会の方の対戦もその時にやります?
あと、交換でこちらがどれだけ出せばいいかも書いてくれると助かります。

&リンク変更完了しましたb
ラィ 2010/01/26(Tue)00:55:23 編集
PSYREN
えぇ、こちらは攻撃Vストライク3体出します
ラィさんはリオル×3ということでよろしいでしょか

対戦もその時でm(__)m
アイスティー 2010/01/26(Tue)09:47:15 編集
りょーかいです
こちらはもうこれから暇なので大丈夫な時間になったら何か返答お願いしますです。
あと、交換と対戦どっちを先にやるかもお願いします。
ラィ 2010/01/26(Tue)16:39:23 編集
←No.366No.365No.363No.364No.359No.346No.349No.348No.361No.358No.357
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]