忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月07日 (Thu)
とりあえずやり始めたからには全コース調査していきます。



・ポケトレ

ゴース×69
ムチュール×22
ワンリキー×7
ズバット×2

昼間からもゴースが出ます。
だからどうしたとかは言わないで;


・ダウジング

オボンのみ×22
きいろいかけら×20
キーのみ×15
わざマシン18(あまごい)×14
ピーピーエイド×10
すごいキズぐすり×9
ぎんのこな×5
まんたんのくすり×2
ピーピーエイダー×1
ピーピーリカバー×1

あまごいのマシンって需要ある物なのかな?(聞くな
うーん、自分の無知さがよく分かる……。
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オボン……だと……
全然ウォーカーを使っていないカビ丸です(ぉぃ
いつもいつもご苦労様です、いろんなものが手に入るんですねぇ~~。

私としてはダウジングでオボンが手に入るのがいいな、と思ってたり。
実を植えるの時間かかりますし、オボンの実用性は高いですし。

そういえばリール……リオルかな? とイーブイが残っているそうで。
折角なのでもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしいのでしたらイーブイが欲しいです。
それでは~~~
カビ丸 2010/01/08(Fri)17:05:45 編集
修正完了、報告ありがとうございます^^
逆にウォーカー使いまくってるラィです(

ダウジングは場所によっちゃ結構便利ですよ。
オフェンシブな自分はオボンは殆ど使いませんが(
プランターは常に努力値系とレア木の実が占めてます^^;

と、タイプミスでしたね; 修正しました。
余ってる理由はお察し下さい(何

イーブイは遺伝技無いですが;
確か3V以上もそれなりにいたはず……。

希望書いてくれれば該当or近いの探します。
では~~
ラィ 2010/01/11(Mon)02:06:59 編集
そうですねぇ~
遺伝なし、か……別に問題ありませんよ~~。
そうですねぇ、特にこれが欲しい!というのはないんですが、強いて言うなら防御系が欲しいですねぇ。
特防でも防御でもどっちでもいいので…
そういう性格、個体値がいたらそれが欲しいですね。 ちょっと曖昧かな?

それでは~~~
カビ丸 2010/01/11(Mon)14:17:39 編集
りょーかいです
諸事情で性格はひかえめが多いですが(

とりあえずジャッジしか通してませんが、個体値調べようと思えばすぐ調べられます。
因みに全部♂。

BCDひかえめ適応力
ABDわんぱく適応力「すばらしい能力 byジャッジ」NN:セッテ
HBDひかえめ適応力
HDずぶとい逃げ足

NNは変更可です。
ラィ 2010/01/11(Mon)14:34:58 編集
なるほど
HBDひかえめ適応力 でお願いします。

NNは……お好きなように(ぇ

そういえば私は何を交換に出せばいいんでしょうか?
カビ丸 2010/01/11(Mon)16:11:45 編集
もういっそ
どうせ有り余ってるのでこっちの全部そちらのテキトーなのででもいいですよ^^
NNはこちらで何かつけさせてもらいます。

とりあえず希望出すとしたら…あえて低個体値のヒトカゲ「レオ」とk(殴
ラィ 2010/01/11(Mon)19:00:10 編集
つまりそれは
四匹全部交換、ということでしょうか?
それでよろしいのでしたら了解です。

ヒトカゲですか、ちょっとやってみますわ(ぁ
カビ丸 2010/01/11(Mon)20:31:02 編集
どうせ余ってるので(
はいそういう事です。
いっそこっち6:そちら適当なの6でもいいくらいです(

とりあえず、そちらの出しは基本何でもいいので^^
ラィ 2010/01/12(Tue)15:58:26 編集
わかりました~
わかりました~、とりあえずイーブイ四匹もらっておきます^^

さて、そうなるといつ交換しましょうか?
私は水、金は塾があるので11時移行でなければなりませんが、それ以外は学校にいる時間以外フリーダムです。
カビ丸 2010/01/12(Tue)16:29:24 編集
りょーかいです
こちらはもう基本昼過ぎから深夜まで暇なので^^;
なのでかなりそちらに合わせられます^^
ラィ 2010/01/12(Tue)20:34:09 編集
チャンプの道配信
しましたねぇ~~~、とりあえずこだわりアイテムが欲しいので受け取りました、でも手に入れるのに必要な歩数があるんですね……しかも結構必要だし……(ぁ
まぁ頑張ります。

それはさておき、そうですねぇ~~~大体明日木曜の六時ごろとかどうですか?
よろしければそれでお願いします、それでは~~
カビ丸 2010/01/13(Wed)17:04:24 編集
そういやもうだっけ?(
全然そこの情報を気にしてなかったラィです(
危ない危ない…情報ありがとうございますです((

時間の方、りょーかいです^^
それではその時に~~

さーて、NNどうしようかな(
ラィ 2010/01/13(Wed)18:12:02 編集
無題
昨日チャンプのみちでこだわりメガネとハチマキを手に入れ、テンション上がっているカビ丸です。

そういえば一つ、フレンドコード載せるのを忘れていたので載せておきます。
今回はSSのコードです、以前対戦していただいたときのはパールですので。

5242-1726-6409

登録よろしくお願いします、それでは~~~
カビ丸 2010/01/14(Thu)17:51:24 編集
無題…?(
い…いきなり2つもですか……。

コードりょーかいです^^
こっちも載せるべきなのかな。そちらのSSに登録されてないかもなので。

0904-1960-3587

それでは今から潜らせてもらいます。
ラィ 2010/01/14(Thu)17:56:52 編集
有題(
わわわ…まさか姐さんまで来るとは……。
交換無事完了しました、ありがとうこざいました!

何かこうギザピカみたくそういうアブソルもいれば(
ラィ 2010/01/14(Thu)18:27:27 編集
交換ありがとうございました~
というタイトルどおり、交換ありがとうございました、遅れてすみません;;

いただいたイーブイは皆ちゃんと育てますので~~。

カビ丸 2010/01/14(Thu)18:27:52 編集
←No.350No.345No.343No.344No.341No.321No.325No.338No.342No.339No.313
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]