忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月24日 (Thu)
さて。


銀ではカントーに行くことすらできず。
クリスタルではエンテイとライコウをゲットできず。


今まで本編ゲームで見ることすらできなかったヤツ。





そいつとついに対峙!
何か少し感動……。




さてどうする!?




…すみませんマスターボール使わせてもらいます(テメ
流石に性格粘りたいので……。
無邪気なホウオウとか…絵的に、ねぇ。


なにはともあれ性格粘りも完了して念願のホウオウGET!



何か怖い(


そして姓名判断師へ直行。
粘りで一々ニックネームつけてたら時間かかりすぎるので名前付けてない状態だったので。




…どうなんだろ。
一応名前ネタを書きますとですね。

金の英語表記『GOLD』。
これだけだと少ないので金元素『Au』。
これを並び替えて『GODuLA』…ゴデュラ。
そんな感じです。


因みにルギアは『イービラス』。
銀の英語表記『SILVER』を並び替えて『EVILRS』…イービラス。
…『LR』を『ラ』と読むのが無茶とか言わないで……。
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日更新頑張ってるじゃない byエネコロロ
エネコロロ「ドライ、遊びにきたわよ。ここあたしに合う文字色がないみたいね。ピンクが似合わないとか思ってんじゃないわよ!(怒)」
キングドラ「誰も何も言ってねえよ(笑)」

グラエナ「ついにホウオウを見れて、しかもちゃんと性格粘りつつゲットできたみたいだな」
キュウコン「レータかぁわいい^^みんなで写真撮影までしちゃっていいなぁ」
エネコロロ「ツバサの馬鹿予約しねえからまだこねえしよ(呆)」

ヘルガー「相変わらずだがドライは名づけのセンスが抜群だな」
メガニウム「ちょっと無理やりに思えても、堂々とやることによってそのうち定着していくのよね。ホントすごいセンスしてるわ」
エネコロロ「クロスの野郎も今あるものの名前を考えるので苦労してるらしいけど、ドライのこと見習ってほしいわね」

キュウコン「レータたちは今はお休みだけど、ツヴァイたち頑張ってね!レータのかっこかわいい活躍が再開されるのも楽しみにしてるわ^^」
エネコロロ「あたしらも頑張るから応援しなさいよね!その・・・あたしたちもあんたたちのこと・・・応援してるからさ。じゃあまたくるわね。更新頑張りなさいよ!」
クロス 2009/09/24(Thu)22:17:35 編集
いつもの如く会w(
ドライ「おう、いつもコメントサンキューな!
    ちなみにこれやってる間ツヴァイとアインスは育て屋や!」
ツヴァイ「俺が活躍するのはいつになるのやら……。」
レータ「集合写真には入ったんだし、いいじゃん。」
ツヴァイ「それだけ…だろ…?」

ドライ「そう、ついにホウオウゲットや!
    にしても聖なる炎ってやけに闇々しいんな。
    あれこそまさに絶望のごんg」
レータ「だから怖いって!」
ツヴァイ「てかお前悪役だろ、性格的に。」
ドライ「何を言う。
    正真正銘気まぐれドSや。」
ツヴァイ「…やっぱお前悪役だろ……。
ラィ 2009/09/25(Fri)00:04:23 編集
←No.196No.204No.203No.202No.192No.201No.195No.200No.194No.199No.198
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]