忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月14日 (Wed)
通信料にガクブルしながら霧影に顔出し(
盛り上がってるようで何より。その前の3日間は何だったんだ……。
ただうん、もうこれから帰るまで携帯でネット見ないぞ、うん。。。



と、バスの中でけもぷろ絵師募集文完成。
絵の方も仕上げなければ……。



そして到着ユニバーサルスタジオ。
ただあれなんだよね、今までの無経験故か住んでる場所の土地柄か。

どう巡ってどこに寄ればいいのか分からない。
あれなんですよね。アトラクションとか日常的すぎる。


とりあえずまずはユニバーサルスタジオストアー…平たく言えば土産屋に。
母と弟用にキーホルダーを1つづつ。
自分用に板チョコ2枚。
うん、流石アメリカの有名メーカーのチョコ。自重しない甘さがいい。


で、そのまま学校から「行っとけ」と言われたスタジオツアーに。
これ予想に反して思いっきりアトラクションじゃねーか。
バスツアーですらアトラクションとか流石ユニバーサルスタジオ。。。

で、ここで気付く。
チョコレートがふにゃふにゃに!
…どろどろじゃないだけセーフと思おうか……。


その後、アメコミショップ的な所に。
買うのは当然ウルバリン&セイバートゥースのフィギュア。
ま、X-MENもスパイダーマンも映画でしか知らないんだけどね。なんだかん
だで増えていくフィギュア……。



なんだかんだでアトラクション殆ど乗らず( 夕食。
ステーキ。流石アメリカ、がっつりと。

ただ、ラィは燃費がよく、少食。
昼飯抜かした筈なのに半分くらいしか食べれなかった……。
チョコレートケーキですら残してしまう始末。くそう……。



食後、余った時間で写真撮りまくり。
後々参考資料になる可能性もありますし。建物描く予定はとりあえず無いけど、
資料は無いよりある方がいい。

相当細かく撮り、電池殆ど消費、200枚以上撮影。
スタジオ内も枚数少ないながら撮ったし、足りない事は無い…か?


ていうかそうじゃん、建物写真が役立つかもしれないじゃん。
東京ドーム周辺とか得に建物の宝庫じゃん。

帰ったら撮りまくるか。
もし参考資料か何かとして欲しい人いたら一言。送り付けてあげます。



明日は最終日。
明日夜からチャット完全復帰できるかな?
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.457No.456No.455No.451No.448No.447No.454No.446No.453No.445No.452
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]