忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月19日 (Sun)

4日目、王府井(ワンフーチン)の自由散策。
まさかここがワンフーの名前の元ネタ…?

そしてカメラ4台装備(ぇ
1:モバイルカメラ
2:デジカメ(奥にあるので高画質用)
3:使い捨てカメラ(卒アル係で使用)
4:学校のビデオカメラ(係)
…何なんだか……。

それにしても、本屋が酷いですね。
普通に隅の方に座って立ち読みしてるし。(「立ち」じゃないけど)
しかもパン食いながらだったり椅子が用意されたり……。
…何なんだか……。

買った物
五輪マスコットが印刷されたペン
吉野家の牛丼セット(一応入れとく)

…何なんだか……。

因み牛丼、日本より肉比率が高かったような気がします。
つゆだくに出来なかったのが残念。

そして夕飯。
昨日の夕飯の時のが最高級だと思ってました。
今回のも負けず劣らずの豪華さ。
廊下広すぎ^^;。
お茶も最高のキツさ。
中国人との味覚の違いを改めて実感。

夕飯後、何かハンコを作ってくれるというお土産企画が。
1本約1050円。
記念(?)に2本注文。
・瑠璃製の「黒炎」
・水晶製の「青眼」
…書道の授業の「好きな字を木に掘る」で渋々諦めた字です^^;。

因みにそれで選んだ字は「龍虎」、他候補は「白龍」「真紅」「黒竜」「神炎」「四帝」「宝玉」「宝玉獣」etc...
少しは遊戯王から離れろっての、俺……。
てか、何の記念だよ……。
とか思ってたら「Beijing 2008(2008年 北京オリンピック)」の刻印。納得。


その後、京劇の鑑賞。
日本でいう歌舞伎みたいなモンらしいです。
どっちかというとアクロバットが凄いです。
迷宮兄弟、5D'sにも出ないかな?(何

さて、明日は最終日。
日本に帰ったらまず何するかな。
…って、既に決まってますけどね。
週ジャンを買う(殴
いや実際週末近くにコンビニに置いてないし、そうすると立ち読みも出来ないし。
家に帰ったらまず5D's見るかな。

ではノシ


☆今日のオリカ☆

ネタ切れ
通常魔法
自分の手札が0枚の時にのみ発動できる。相手の手札をランダムに2枚捨てる。

ネタ切れすらもネタにw

PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.328
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]