忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月15日 (Sun)
日が変わってしまいましたが(



半年前と同じく9時間程電車に揺られ。
途中腹痛に見舞われたものの、無事到着。


で、着いて先ず何したかというと。

テトリス。

えっちょww


テトリス⇒マリカー⇒UNO⇒デュエル の順。
まー何かおかしくても楽しきゃいいのよ、楽しきゃ。



時間アレなんで、ここら辺でノシ
PR
2010年08月14日 (Sat)
約半年前と同じ予約更新。
今回は前と違って携帯からブログへの投稿の楽なやり方知ってるんで、当日記のリアルタイム更新もあるかもですがw


とりあえず前と同じく9時間ほど電車でゆられてるかなと。
携帯の予備バッテリーもあるし途中1人合流するし、前回より暇ではないかなと。


ともあれもう少しゆられてきます。
ではノシ
2010年08月13日 (Fri)
さーて。
明日から遊戯王チーム「霧影」の泊まりオフ会が。

それに当たって今日やっとくべき事が数点。



・荷物

着替え・洗面用具・食器・コップ・DS・マリカー

DSは常時携帯だから大丈夫だろう。
着替えも必須品として忘れる事は無いと思う。

忘れかねないのはそれ以外の。
…紙に書いて分かりやすいとこに置いとくか。


・片付け

数日出かけるのにこの部屋の状態だと何言われるか分かったもんじゃない。
だからできる限り片づけておかないと。。。


カードはトレに出すのは別途纏めてあるから大丈夫だろう、と。
プラスチックケースで安定安定。
2010年08月08日 (Sun)
引き続き7月後半から置いたアンケートの結果を。





…今まで「一番好きな○○」が多かったからなー…そういうのの方がよさそうという結果でおkかn(
っと それもあるけど内容内容。

見たor見るの方が僅かに多い、と。
そしてコメント返信。



From 蟐恷彁さん
回答:見たor見る
 今日見てきました~
 毎度お馴染み嘘予告は今回はちょっと控えめでしたね(笑)
 しょこたんのあの姿はやはり去年のあの事件が関係しているのかなぁ…
 あとセレビィの中の人にちょっと驚きです、配布のNNをくぎゅビィにできないなんて…

 突っ込みどころはありましたが、個人的に好きな子いっぱい出てきたし、久しぶり に「いいかんじ~」エンドだったから、、、まあいいや

 そういえばどうしてゾロアークは「マー」と呼ばれていたのでしょうか?
 母親というわけではないようですが…

 だらだらと書きすぎてゴメンナサイ
 まとめると、ハッサム&ドンファン(´・ω・`)カワイソス

それでも予告詐欺ありましたけどねー;
そしてくぎゅうとやらを知らない自分がいる(

「マァ」に関してはやっぱ謎が残りますよね。。。
とある掲示板でだとゾロゾロ間の特別な呼称説やら。よう分からぬ;

長文でも全然いいですよ^^
そして結論何故そうなったし


From ナギシュウタさん
回答:見ない
 誰かお金をください……((

その反応が予想外すぎt
ナギさんの財布事情がすんごい気になる。。。




そして今回、ニコ動云々のアンケ。
現状アンケ内容がアレっぽい。。。gdgdの予感。。。;
2010年08月02日 (Mon)
さて。
約一年前のこんな記事を見つけてしまった。。。

何だか去年のデジャヴに なってしまいそうな気がする……。
学校の方の夏休みはまだ先ですが、現状やった事と言えばチャットでのRP設定がぼくなつを元に程度。

というか今まで裏方纏めがなかなか進まなかった分、夏休みにそこを進めないとな状態。
せめて遠出くらいしたいけど…金が足りぬ;

何か幻想世界ででも遠出できないかな…?
幻想世界…ゲーム世界…滞納してるツクールゲーム……

…鬱だorz
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]