忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月14日 (Mon)
さて。
先日、ニコ生主のヤキトリさん主催のゲームに参加しまして。

以前にも書いたのと同じく、「汝は人狼なりや?」。
けもぷろ忙しかったりで暫くやってませんでしたが(


とりあえず一言。
2戦ともカオス過ぎる!

どっちもワンサイドプレー過ぎて。
以下、ログリンク&自己感想。



1戦目
村5・狼2・占1・霊1・狂1・狩1・共0・狐0
りっくす:人狼 占い騙り

「人狼来た!」とか歓喜したのは最初だけでした。
初日の投票でグレラン(グレーランダム…要するに「よく分かんない奴裁いとけ」)で妙な票の偏り、相方が早くも脱落\(^o^)/

次の日の霊能で相方さん人狼というのが村内で濃厚になり。
相方に白出した狂人の霊騙りさんも怪しい雲行き。
その日、狂人さん吊られ、その名の通り一匹狼モードに。

狼1濃厚状態で占い2いたら占い両吊りでも終わるわけで。
流石に1vs5は無理ゲ過ぎたw



2戦目

村5・狼2・占1・霊1・狂1・狩1・共2・狐1
りっくす:村人

さっきのが運ゲカオスだったのに対し、こっちは凡ミスカオス。
開始早々狐呪殺とか……。そしてこれが惨劇の始まり。

真占いさんが当然狐の人を占ったと言ったわけですが。
人狼と狂人の占い騙りさんが他の人を占ったとCOし。
その2人が狼2か狼・狂と確定し。

開始直後の2日はその2人吊りで確定的。
残る1人を真占いさんが当て。

改めて考えりゃ、らばーさん吊って終わらなければモウディさんが狼確定だったのか。
完全狼サイド詰んでたんですねこれ。。。



そんな2試合でした。
いつか自分も身内村開きたいなとか考えてたり( とり人数的に桃栗になるんだろうな、うん。
PR
2010年06月12日 (Sat)


もう勢いで。
どうにでもなれぃ。

…にしても、やっぱり突貫な感じはするなー……;
2010年06月11日 (Fri)

大アルカナ占いブログパーツのついったー連動版完成!

ついでに予期せぬ事故によりソースの簡略化に成功!

直リンク版
‹iframe width="190" height="120" src="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/87e84bfb3f1d5e3e29275fe0f823a84a/1276237022" scrolling="no" frameborder="0"›‹/iframe›

ブログの構成によっては崩れる場合があるので、その場合は「width」の値をいじってください。


直リンしない場合はスクリプトをダウンロード、そちらのサーバーに上げた後「src」の値をいじってください。



追記:
スクリプトの容量が奇跡過ぎる……。
落としてプロパティで見ればわかるけど何「13,444バイト」って……。
2010年06月11日 (Fri)
タロットJavaScript修正版
ストレングスが7番になってました。。。正しくは8番。
あとテンパランスさんは14番ですね。9番じゃなくて。
2010年06月10日 (Thu)
むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。



ニューポークシティ@スマブラXできゅうきょくキマイラを見て、ふと思った。
「これ、頑張って耐えられないかな…?」

そんな思い突きから、スペシャル乱闘できゅうきょくキマイラに挑んでみた。
大きい・メタル・おもい設定、使用キャラはデデデ。

で、突っ込んだ結果。
殆ど飛ばないよやっほーい!

0%から1回食らっただけだとデデデ半キャラ分ほど仰け反るのみ。
2回目以降からまともに吹っ飛ぶように。

吹っ飛び方向操作すれば3回耐えた。
更に狙っていけばもっと耐えられる筈。


と、キマイラとの戯れはそれくらいにしておいて。
他の通常即死系も試してみた。


・ドラグーン

相手はランダムで出たピット君。
しかしあんまし吹っ飛ばず。2・3キャラ分程。

キマイラよりも吹っ飛びは上…みたいです。


・必殺の一撃(マルスの最後の切り札)

条件はドラグーンと同じで。
きれーな弧を描いてきりもみ状態で場外へw
吹っ飛び速度こそ遅かったものの、操作可能時間が無く、まさに「必殺の一撃」!

という事で設定変更。
上記設定に加え、デデデ・吹っ飛び率半分。

そしたらなんということか。
殆ど吹っ飛ばねぇww

初撃で僅かにノックバックするのみ。
ちょっと悔しいのでボコしてみたw

その結果。
7発入れた時点で、終点端にいたデデデが逆方向の崖つかまり状態になるほど吹っ飛び。
9発入れた時点で漸く崖を超える吹っ飛びに。


って、何でこんな検証やったんだろうな俺は(
ともあれ、即死っぽい3つの技・ギミックは即死では無い、と。



因みに。
上記設定でのデデデ、空飛べませんでしたww
ホバリングより落下の方が早く、速攻で地面に着いてしまうという。

堕ちたな、デデデw(
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]