忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月18日 (Tue)
パチリス「お願いです!
     お兄ちゃんを…助けてください!」

ドラッヘの2匹は依頼人のいる場所、小さな森の前に来ている。

ツヴァイ「それで、どういう状況なの?」
パチリス「うん……。
     おにーちゃんと一緒にお散歩してたんだけど、いきなりオニスズメに攻撃されて……。
     それでおにーちゃんがボクを逃がすために……」
ツヴァイ「…森に残ったわけか。」
パチリス「うん……。」
アインス「分かった!
     私達に任せておいて!」

アインスが森に向かおうとする。

パチリス「それと、」

が、呼び止められる。

アインス「な、何…?」
パチリス「昨日も救助依頼をしたんだけど、帰ってこなくて……。
     もしかしたら……。」
アインス「…それって、ヤバいんじゃ…?」
ツヴァイ「ほら、行くよ?」

ツヴァイが森の中に入っていく。
続いて、アインスも森に入っていく。



第7話 「黒い森」



アインス「うわっ、また来た!
     ツヴァイお願い!」
ツヴァイ「またか…火の粉!」

2匹は森の奥へと進んでいる。
歩きでではなく、走りで。
追ってくるオニスズメ軍団を牽制しながら。

ツヴァイ「…やっぱ無理があるんじゃないの?これ……。」
アインス「だって、他に方法思い付かないし。」
ツヴァイ「そりゃそうだけどさ……。」

会話するのも走りながら。
結構体力を使う。

ツヴァイ「で、あとどれくらいなの!?」
アインス「分からない。」
ツヴァイ「『分からない』って……。」
アインス「だって私もこんな奥に来た事なかったし!」

しかも不安要素満載。
後先不安。

ツヴァイ「来た!
     今度はアインスの番だからね。」
アインス「分かってるって。
     はっぱカッター!」

はっぱカッターで近付いてた一団を追い払う。

ツヴァイ「てか、『黒い森』なんて、本当にあるの!?」
アインス「分からない。
     でも他に手掛かり無いし、その『黒い森』を探すしかないじゃん。」
ツヴァイ「そりゃそうだけどさ……。」

依頼主の言葉を、頭の中で反芻する。



ツヴァイ「それで、そこの風景っていうか特長っていうか、何か覚えてない?」
パチリス「えっとね、なんだか森が黒かった。」
アインス「『森が黒い』?」
パチリス「うん。」



ツヴァイ「…がむしゃらに探すのも、どうかと思うよ。」
アインス「でも、他に手が無いし……。」

そう言って、アインスが後方を確認する。

アインス「…あれ?」

突然、アインスが足を止める。

ツヴァイ「ん?
     どうした?」

つられて、ツヴァイも足を止める。

アインス「オニスズメが…追って来てない……。」

ツヴァイも後方を確認する。
確かに、あれだけいたオニスズメが1匹もいない。

ツヴァイ「この先に、何かあるのかも……。」

そう言い、ツヴァイが奥へと歩きだす。
続いて、アインスも奥へと向かう。
黒い森へと。
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.164No.163No.162No.161No.160No.155No.158No.157No.156No.154No.152
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]