忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月19日 (Tue)
サンダー「もうお前らには、どうする事もできまい!」

遥か上空から、サンダーが言う。

ツヴァイ「そんなのありかよ……。」
ドライ「大ありや。
    立派な戦略の1つ、否定はできん……。」

サンダー「お前らは、何も出来ずにここで消えるのだ!」

サンダーの電力が、どんどん高まっていく。



第28話「神鳴り」



ツヴァイ「な、なんだよあれ……。
     何かやばくないか…?」

ツヴァイが、サンダーの方を見つめながら言う。

ドライ「多分『充電』…電気技の威力を上げつつ特防を上げる技……。」
ツヴァイ「ってそれやばくないか!?
     こっからじゃ攻撃も届かねぇし……。」

爪は当然届かない、火の粉も届きそうに無い。
それに特防が上がっているとなると、飛び道具もあまり効かない可能性が高い……。

サンダー「さぁ、終わりの時間だ!」

とか言っている間にサンダーのチャージが完了。
激しい電気がサンダーを包む。

サンダー「神鳴り!!」

その電気が、無数の筋となって降り注ぐ。
命中精度は高くない、だが数が多い。

アインス「どうするの…ツヴァイ…!」
ツヴァイ「…外れる事を願うしかねぇだろ…!」

何も出来ない、ただ運を天に任せるのみ。

…運がいいのか、近くにこそ雷は落ちるものの直撃は1発も無かった。

ツヴァイ「…あれ…?」
サンダー「…外れたか。
     だがまあいい、どうせお前らには何も出来まい。」

そう言い、再び充電を開始する。

サンダー「次は外さぬ…!」

さっきよりも速いペースで電気が溜まっていく。
もう、あまり時間は無い。

ツヴァイ(…どうすれば……)
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちはちょっと久しぶりだね byツバサ
ツバサ「ツヴァイ、久しぶり!光の救助隊読んだからコメントにきたぜ!」
フーディン「ずいぶん大変なことになってんな」

ツバサ「サンダーの登場・・・ってかサンダー強すぎだろ!あれ、マジどうすんの?」
フーディン「空高く・・・か。やっぱ必殺技を使うしか・・・」
ツバサ「レータたちじゃないんだから無理だろ(笑)」

フーディン「この後マジどうやって勝機を見出すのか全然思いつかねえな」
ツバサ「うん。オレもお手上げだな。でも、ツヴァイにはアインスとドライがいるんだ。必ずサンダーを破る方法を見つけるはずだ」
フーディン「ツヴァイ、ピンチだからって諦めんなよ。そういう時こそかっこよく決める時だぜ!」

ツバサ「これからも応援してるから頑張ってくれよな」
フーディン「お前たちの活躍楽しみにしてるぜ!」
クロス 2010/01/20(Wed)15:50:42 編集
久しぶりですよね?
ラィさん、お久しぶりです!スレでアンケートやっても基本読者の返事がなにもないレビンです!
レオン「ドライ、久しぶりだな」
レビン「遊びに来たよー」
カズキ「Hey!会うの初めてだよな?ツヴァイ、アインスは?」
レオン「こっちにお前が出向くのは初めてだろ」
レビン「確かに・・・」

レオン「ドライ、ツヴァイ、アインス!頑張ってサンダー倒せよ!」

時間あればアンケートこっちのスレで答えて下さい。
レビン 2010/01/20(Wed)21:29:25 編集
遅ればせながら
ども! 最近色々と手を出しすぎてシステムビジーなラィです!(氏
俺よ、順番に片付けていくと言う事をしろ……。


>クロスさん

ツヴァイ「おう、久しぶりだな!
     しかしドライの奴、『手を出しすぎて』って何馬鹿なことやってんだよ……。」
ドライ「まあまあ。
    こっちが気まぐれなのはデフォルトや。」
ツヴァイ「お前は少しは反省しろ……。」

ドライ「で、うん、元々伝ポケやし、サンダーが強いのもデフォなんやけどな^^;」
ツヴァイ「『元々』って何だよ……。
     ていうか、本当にこれ勝つ方法あんのか…?」
ドライ「ま、作者がネタバレってのも問題やろ?
    これからのお楽しみって事で。」
ツヴァイ「それもそうだけどな……。」

ドライ「ゆー事で他も忙しいけど『光の救助隊』もしっかり書いていくからな!」
ツヴァイ「しっかり頼むぜ、作者さんよ……。」


>レビンさん

お久しぶりです…ね(何この間
頑張ればいつか結果はついてくる、『継続は力』、今がどうであれ続ける事が大切ですよ!

ドライ「久しぶりや名、レオン!」
ツヴァイ「…何だかやっぱり会話形式が普通になってきたな……。」

ツヴァイ「ともかくサンダーに勝つしかないし、何としても倒してやるぜ!!」
ラィ 2010/01/22(Fri)00:27:47 編集
←No.349No.348No.361No.358No.357No.355No.340No.354No.353No.352No.351
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]