忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月30日 (Tue)
ファイヤー「いざ参る、覚悟!」

ファイヤーが巨大な炎を纏い、ツヴァイに向かって来る。

ツヴァイ(…流石にアインスに無理させるわけには行かない……。
     なら…!)

それに対し、ツヴァイがメタルクローで応戦にかかる。



第38話「炎対決」



ファイヤー「対抗してくるか…ならばよかろう。
      私も全力で相手しよう!」
ツヴァイ「依頼の為にも負けるわけにはいかない。
     絶対に…勝つ!」

ファイヤーの突撃は止まらない、ツヴァイがメタルクローを構える。

ファイヤー「ゴットバード!」
ツヴァイ「メタルクロー!」

勢いに乗せ、迎撃の爪を振るう。

ファイヤー「そんなものなのか、お主の力は!」
ツヴァイ「っ…!」

…だが、力の差は歴然、ツヴァイが吹っ飛ばされる。

ファイヤー「その程度では、私には勝てぬぞ!」
ツヴァイ(…やっぱり強い……。
     でも…なんとしても勝たないと…!)
    「まだ…俺は戦えるぞ…!」

腕を着きながらも、立ち上がるツヴァイ。

ファイヤー「無理だ、今のお主ではここを通すわけにはいかぬ。」
ツヴァイ「いや…依頼はなんとしても…成功させないと……。
     それが…救助隊だから…!」

ツヴァイの決意は揺るがない。
元に戻っていた右腕が、再び金属化する。

ファイヤー「その覚悟は認めよう、だがお主らの力不足は事実。
      この先の世界は、お主らにはまだ早い!」
ツヴァイ「そんなの、やってみなきゃ分からないだろ…!」

ツヴァイが、再びメタルクローを構える。

ファイヤー「…よかろう、その覚悟に免じて最後までお相手致そう!」
ツヴァイ(ここからが本番……
     …俺がどうにかしないと…!)
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.436No.432No.435No.434No.431No.429No.430No.428No.425No.427No.416
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]