忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月06日 (Tue)
ファイヤー「…よかろう、その覚悟に免じて最後までお相手致そう!」
ツヴァイ(ここからが本番……
     …俺がどうにかしないと…!)

ファイヤーが力を溜め、ツヴァイがメタルクローを構える。
そして、再び激突する。



第39話「責任と」



ツヴァイ(俺はこの先に進んで…依頼を成功させるんだ……。
     そのためにも、俺が…!)

再び激突する2つの技。
さっきの激突よりは善戦、だが……。

ツヴァイ「っ…!」

圧倒的な力の前に、ツヴァイが吹っ飛ばされる。

ファイヤー「だから言ったであろう、無理だと。
      これ以上向かって来るというのならば私も相手しなければ無くなる……。
      今引くというのなら、私は追わぬ。」
ツヴァイ「…言っただらろ…俺達は救助隊だ……。
     何があっても…受けた依頼はやり遂げる……。
     それに――」

再び立ち上がろうとするツヴァイ。
そして、唐突に飛んで来る種。

ファイヤー「何だ、これはっ!?」

そして、種が炸裂する。

アインス「油断してたでしょ……?
     私だって…援護くらいはできるんだからね…!」
ツヴァイ「―救助『隊』なんだ!
     俺がいて、アインスがいて、それでやっと救助隊なんだ!」

その僅かな隙を、ツヴァイは逃さない。

ツヴァイ「メタル…クロー!!」

ツヴァイの一撃が、ファイヤーに炸裂する。
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.443No.442No.441No.440No.439No.433No.438No.437No.436No.432No.435
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]