忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月27日 (Tue)
アインス「うぅ…やっぱり寒い……。」

少しづつ雪が激しくなってきた。
寒さに強いツヴァイでさえも、手足がかじかんできた。

ツヴァイ(…参ったな、木の枝はもう無いし……。
     とにかく早くここを抜けないと……。)



第55話「黒世界」



ツヴァイ(…やっぱりな。)

あれから何分経っただろうか。
変わらぬ景色、進んだように見えない。

ツヴァイ(さっきからどんどん気温が低くなってきてる……。)

…が、昼になるにつれて上がる筈の気温が、逆に下がっている。
アインスは気付いてないらしい。寒さに堪えるだけで必死なのだろうか。

ツヴァイ(やっぱり、この先に誰かいるんだろうな……。
     『黒』に染まった、誰かが……。)
アインス「…あれ?
     今の……。」
ツヴァイ「どうした? アインス。」

唐突に、言葉を漏らすアインス。

アインス「今、誰かいたような……。」
ツヴァイ「『誰か』?」
アインス「…ううん、きっと気のせい。
     それより、何か風が強くなってきてない?」

風…?
気温にばかり気を取られて気付かなかったけど、確かに風が強くなってきている。
確か風が強いと体感温度が下がるって聞いたけど、この寒さはそれだけじゃないと思う。

ツヴァイ「やっぱし、やばい奴に近付いてるんだろうな。
     こんな寒いとこには長くいたくないし、早く仕事終わらせて帰ろうぜ。」
アインス「…でも、その『やばい奴』に出会ったら、勝てるのかなぁ……。」

珍しく、ネガティブな発言をするアインス。

ツヴァイ「大丈夫だって!
     サンダーにもファイヤーにも勝てたんだし、何が来てもきっと大丈夫!」
アインス「でも……」
ツヴァイ「俺がアインスを守る。
     一か八かだけど、勝てる希望はあるしな。」

不確定な自信、ファイヤー戦で撃ったあの技の事。
あの技を自由に使えるようになるために、逆境は悪くないシチュエーション。

ツヴァイ(あれを使いこなすためにも……。
     アインスには悪いが、ここは引きたくないんだ…!)
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.584No.583No.582No.616No.579No.615No.574No.573No.572No.589No.563
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]