忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月17日 (Fri)
※確証取れてない

  情報です


大いなるネタバレなので続きに内容を。
PR
2010年09月16日 (Thu)


いやこれ連鎖とか狙えるゲームじゃないから!!
2010年09月15日 (Wed)


これを見て食べたくなった自分は異端なのか…?
2010年09月14日 (Tue)
ツヴァイ「はぁ…はぁ……疲れた…………。」

息を荒げるツヴァイ。
無理も無い、ファイヤー戦から殆ど休んでないのだから。

ツヴァイ「少し…休ませてくれ……。」

相変わらず辺りは寒い、だがさっきまでと比べると大分暖かい。



第62話「達成し」



アブソル「大丈夫…なんですか…?」
ツヴァイ「まぁな……
     …お前がリサ、か?」
アブソル「…どこで名前を…?」

…どうやら当たりらしい。

ツヴァイ「ニューラの奴が探してたぜ。帰ろ。」
リサ「…あんな事言ってたのに、心配してくれてるんだ……。」
ツヴァイ「……?」

何やら事情があるらしい。
が、今は聞かない事にする。

ツヴァイ「…とにかく、そのニューラも帰りを待ってるんだ。
     帰ろうか、リサ。」
リサ「…うん……。」
2010年09月13日 (Mon)
正直、冒頭部分思いつかんくなってきたw(
という事で(何 まーいつもの如く。


・ポケトレ
ビッパ×38
コリンク×32
ミツハニー×12
マネネ×14
コロボーシ×4

特にめぼしいものが無いのは相変わらず;
ここは流して次行きますか。


・ダウジング
まんたんのくすり×28
いいキズぐすり×15
ふしぎなアメ×13
リピートボール×12
タイマーボール×9
かいふくのくすり×6
なんでもなおし×5
すごいキズぐすり×5
ネストボール×4
げんきのかけら×3

不思議な飴が拾えるのは中々…?
でもレア木の実とかと比べると見劣り感は……。
Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]