忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月23日 (Tue)


昨日…ってか今朝スカイプで話してた起きの流れで何か描いてた奴(
手と足先がやっぱりまだまだだし翼にもやっぱり苦戦したし……;

まぁ、そんなんでも描いていきますけどさ……。
PR
2010年11月22日 (Mon)
最近1日1枚以上アナログ絵をノルマにしてるりっくすです。

正直構図が思いつかない事が多い……。
もっと色んな絵を見て勉強せねば……。

とか考えつつ、昨日と一昨日描いた絵。
服の背面デザインも兼ねて。





同じポーズという事は気にしない。
色んなポーズ描くのは後々って事で……。
2010年11月21日 (Sun)
さて。
暫くぶりに氷溶かして来ました。


……って言うと、何の事か分からんですねエルソ知ってないと。
「氷彫刻像」というゲーム内で入手できるアイテムがありまして。
ポイントショップで氷加熱機が売ってまして。
それで氷を溶かすとランダムでアイテムをゲット、と。


それを7回やってみました。
そんで3回目くらい。

《武器アクセサリー(オリハルコン)キューブを入手しました》(名前うろ覚え

おー。
確かそれなりの値段で露店で売ってたっけ。

……武器の装備には通常装備(攻撃力に大きく影響)・武器アバ(見た目変更・一部の物には追加効果)・武器アクセサリー(武器に付けるアイテム)がありまして。
その中でも武器アクセは種類が少ない、そうなると必然その少ない種類の物に需要が来るわけで。
それでそれなりの値で売れる、と。


まー当たり……なのか?とか考えつつ多分6個目。

《強化の護符Lv7を入手しました》

えっ

確かこれ…かなり値が張るよね?



そう思って露店検索したら200Mに届きそうな値段。
これ売れば色々買えそう……と。

正直自分は+7とか+10とか目指す廃ではないんで、+5・6あれば十分かなーと。
+5くらいは粘ればそれなり出るし、第一今はイベントで護符5・6配布中。
そりゃ+7あれば嬉しいけどそこまで自分に需要は無い品。



という事で露店に出して放置中。
売れないかなー……
2010年11月20日 (Sat)
さて。
行ってきましたケモコン。


こういうイベントは2・3年前のジャンフェス以来2回目、正直勝手が殆ど分からんかったです;
それでもそういう場にいるだけで楽しめる性質だし、場慣れという意味でも行った価値はあったかなと。


まー問題はその後。
ヤキたんが「ホテルまで案内してくれ」との事で暫く一緒に探す事に。
方向音痴な自分に何を求めt(ry

1時間くらいかな……歩き続けて漸く到着。
東横イン何件あるんだよ!
目的の東横イン低くて分かりづらっ!
ヨドバシアウトレット明かりつけて無いのかよ! 目印にならん!

とか色々と突っ込み所が;
まー方向音痴なんが原因ですけどね……。


ともあれ無事終わってなによりです。
明日ヤキたん大丈夫かな(
2010年11月19日 (Fri)
どうしようか……。


ケモコンっつーイベントが川崎でありまして。
それに行こうかどうか考え中……。

バイトが休みになったんでそこは問題無いわけですが。
9時過ぎ出発で大丈夫かとか。
行って、ネット知人と合流するか否かとか。
合流する場合、色々不安があったりとか。

オフは3回程ありましたが、未だに慣れないというのが……。
ふぬぅ……;
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]