忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月03日 (Wed)
さて。
春休みに遠出をしようと考えてる奴です。

色々な条件により九州に行く予定。
流石に距離が長いから新幹線安定(´・ω・`)
18きっぷは眼中にないです。。。

で、問題は3・4点。
交通費と飯と宿、長くいる場合は風呂。
交通費は稼ぎ中、どうにかする。
飯も同じく稼いだ金から。
宿はネカフェ、もしくは九州赴任中の親父の家か。
風呂は…まだ考えてない;

交通費、新幹線往復で大体45000円。
飯、期間によって。
宿、場合によりけり。
風呂、上に同じく。

とり最低限必要となるのは交通費。
そこを1つの目標に金をためて行きます。


所持金:約4000円
目標額まで残り約41000円
PR
2010年11月02日 (Tue)


いろいろやろうと思った結果、あれから少し影つけて妥協する事にしました;
この絵続けるより別途描いた方がいい気がして……。
かぼちゃもったリラの線画が途中だし……;
2010年11月01日 (Mon)
練習がてら描いてました。



久しぶりにSAI起動。
こんな着色でもそこそこ時間を使ってしまっている……。
線画ストックが少しできたしSAIでの着色練習も本格的にやっていくべきか…?
2010年10月31日 (Sun)
どうにも最近妙に眠い……。
大した事やってない筈なのに、日が変わる前からやたら眠い……。

練習絵描きたいけど描くスタミナ無かったりPDWも途中で放棄したり……。
暫くして平気になればいいんだけど……;
2010年10月30日 (Sat)
携帯アプリでたまにやってたり。


回数やってればそりゃ色んな役が見れるわけで。
いつだったか電車内でやってたらこんな役が。



タンオンリー。
タン赤短青短14文。
赤短青短が揃うだけでも珍しい。と、思っていた。





タネタン赤短青短猪鹿蝶。
締めて19文。

んでもって。



ギリ逆転の点数。
最後の月でもう無理やろ思うたあとにこんな出来事w

これは流石に滅多に見れない逆転……。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]