忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月29日 (Thu)
手帳の方にRP部分のログを載せました。
表の縦並びのタグの操作は相当面倒で、色々ソフトを使ってみて漸くあの形になりました……。
パスワが無いと見れないんですけどねw(

でも本編に直接の関係は無い部分なんで、プレイヤーさんの合意があればこっちに載せるかもです。
多分作業量的にト書き形式でですが。
PR
2010年07月22日 (Thu)
裏ブログ建てました。
ネタバレ含むけもぷろ話はあっちでします。

主にログの纏めやらこっちで書いてた「独り言」系統とか。
あとは議論トピックスも建てるかもです。

パスワードはチャットの方でPMで送ります。
2010年07月22日 (Thu)
ちょっと思ったことだけど。
パスワード付きの裏ブログ建てようかなと思ったり。

チャットログやらゲーム内容に関する独り言とかはそっちに書きつつ。
流石にゲーム内容を誰でも見れるのはどうなのか、と今更思い。

とり今回はこっちに書くけどね!(
例によって続きで。
2010年07月20日 (Tue)
さて。
チャットしながらブログカキカキ。

ちょっとフォルダ覗いたら存在自体忘れてた設定案があったり(
長くなりそうなんで内容は続きでで。
2010年07月02日 (Fri)
とりあえず何となく固まってきた事でも。


・巫女さん周り

というか種族部分。
多数意見により猫説濃厚、と。
とりそれだけ(ぁ


・神殿の役割 ボスゴーレムが護衛する理由
  ゴーレムのワープポイント案浄化前は新世界樹のゴーレムの 浄化後は旧ゴーレム(主人公含む)のワープポイントになるという案
  アンテナ案:雑魚ゴーレムに一斉に指令を送るために神殿をアンテナにしている
   ○神殿浄化⇒主人公が無意識に世界樹の記憶サーバーにアクセス⇒自分の記憶 しいては他のゴーレムの記憶を受信 という案も

ワープ案と記憶DL案は確実っぽい。
とりアンテナ案は話に出ず。
あまし役割増やしすぎるとややこしくなりそうなので、自分案としてはとりこの3つの役割でおkかなと。


未決定部分を例によって続きに。
1 2 3 4  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]