忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月07日 (Sun)
何かスルメさんの所からバトン貰うの多い気がする(
…まぁいいか、んな細かい事は。


【猫的性格診断バトン?】

1.撫でられるのが好き
【×】 むしろ撫でたい(

2.甘えるのが好き
【○】 相手は選びますが(当然だ

3.抱っこされるのが好き
【×】 むしろ抱きしめたいレータw(

4.たくさんの人にかまってもらうのが好き
【×】 「たくさん」は流石に……

5.外出するのが嫌い
【×】 よほどの理由がないと字部からは出かけません(ブコレとk(

6.髪の毛をいじられるのが好き
【×】 いやどういう状況さそれ;

7.名前を呼ばれるとすぐに行く
【×】 相手によります

8.初めて見るものは怖い
【×】 むしろ興味津しn(

9.人間以外の動物が怖い
【×】 特にそういうの関係なく

10.よく転けたりドジを踏む
【×】 「よく」じゃないです「たまに」です

11.ぼーっとしてる事が多い
【×】 ぼーっとしてるっぽい時は色々考えてます逆に

12.知らない人でもすぐなつく
【×】 全然

13.ストーブの前にずっといる
【○】 寒いの大の苦手です

14.独りでいるのが嫌い
【×】 もう慣れた(

15.甘えられるなら誰でもいい
【×】 だから相手w(ry

16.みんなからのイメージが猫だった
【○】 とりあえずからばれさんから猫イメージいただきましたb

17.ついニャーと言ってしまう人
【×】 さすがにねーy(ry

18.どちらかと言うとMだ
【×】 どうなん…だろ……

19.しんどい事は耐えられない
【○】 悪く言えばわがまま(ぁ

20.身の回りの事はほぼ人任せだ
【×】 自分の事くらいは自分でします

【結果】
○が0〜4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5〜9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10〜14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15〜20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ

【自分の結果】
黒猫
ブラッキーっすか自分て(違
確かに服も部屋もDEもPCも携帯もカバンもみーんな黒いですけども。。。

【指名】
ご自由に~

【猫的性格診断バトン?】

1.撫でられるのが好き
【】

2.甘えるのが好き
【】

3.抱っこされるのが好き
【】

4.たくさんの人にかまってもらうのが好き
【】

5.外出するのが嫌い
【】

6.髪の毛をいじられるのが好き
【】

7.名前を呼ばれるとすぐに行く
【】

8.初めて見るものは怖い
【】

9.人間以外の動物が怖い
【】

10.よく転けたりドジを踏む
【】

11.ぼーっとしてる事が多い
【】

12.知らない人でもすぐなつく
【】

13.ストーブの前にずっといる
【】

14.独りでいるのが嫌い
【】

15.甘えられるなら誰でもいい
【】

16.みんなからのイメージが猫だった
【】

17.ついニャーと言ってしまう人
【】

18.どちらかと言うとMだ
【】

19.しんどい事は耐えられない
【】

20.身の回りの事はほぼ人任せだ
【】

【結果】
○が0〜4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5〜9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10〜14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15〜20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ

【自分の結果】


【指名】
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます^^
自分のところのバトン貰ってるのがラィさん中心になってる気が;
このバトンってやっぱり黒猫の人が多いんですね~。
とりあえずありがとうございました^^
スルメ 2010/02/07(Sun)22:10:15 編集
逆も然り
こっちも最近のバトンはスルメさんの所からが多い気g(ry
黒猫多いってそうなんですか…虎猫と三毛が多いと予想してました……。

何ていうか、こういうのって自分を知るいい機会なので。
こちらこそありがとうございました^^
ラィ 2010/02/08(Mon)02:39:47 編集
無題
久しぶりに来たんでバトン受けました^^
PSYREN 2010/02/17(Wed)22:06:46 編集
無題返s(ry
どうもです^^
ラィ 2010/02/19(Fri)23:22:55 編集
←No.388No.387No.384No.377No.376No.381No.382No.380No.360No.375No.370
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]