忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月06日 (Sat)
さて。


ついにマイ携帯電話GETです!


むしろ今になってやっと携帯電話持ちという不思議(



ただ、素直に喜べないのがこのラィ。
新任が来るという事は、旧任の方の立場がなくなるということ。

とりあえずこの写真を。



左:旧任(解約済みの親のお下がり)   右:新任(今日GETした奴)


写真じゃ分かりにくいかもですが(  旧任の方、ひたすらボロい。
それは今までずっと小説執筆の相棒だったから。

それは現在停止中の「Seclet Duel」をPC執筆から携帯執筆に切り替えた事から始まり。
長いブランクをあけて『光の救助隊』を旧任の方で執筆し始め。
『千年の祟り』の現在の最新分までずっとメモ帳として頑張ってくれた相棒。

既に充電電池もほとんど持たず、充電端子の接触も悪い。
前述の通りネット接続もできず、普通なら使い物にならないところをラィが酷使してたのかもしれない。


そんな愛着があるから、これからも何かに使っていきたい。
でもこれ以上酷使するのはどうなのかとも思う。

とりあえず、旧任の方で再生できるように変換した動画がまだある、それを見終わるまでは仕事はある。
だが、問題はその後。

メモ帳ならあまり電気を使わない、悲惨な状態の電池関連の事はどうにでもなる。
しかしメモ帳機能は新任の方が上。



ネタバレ入ってるけどキニシナイ(
字が小さくて分かりづらいですが、旧任の方のは1つのメモに512文字まで、新任は8192文字まで。実に16倍。
なんか悔しい(何が


やはりどこかに場所作って祀るべきなのだろうか。
うん、そうするか。旧任の方、いままでありがとう、お疲れ様。
あと少しで仕事は終わる、それ終わったら、あとはゆっくり休んでね……。






と、ついでにマウス導入。
こっちは素直に喜びます。
これでPCで絵が描きやすい。
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。

昨日はありがとうございました。もし良かったらリオル交換してほしいです。伝説・準伝説、めざパ以外なら厳選するので、欲しいポケモン言ってください^^
SS 2010/02/07(Sun)10:22:57 編集
りょーかいです
昨日はありがとうございました。
やっぱ鋼2体は無理がありましたねこっちのパーティー;

と、リオルの方りょーかいです。
こっちは何でもいいのでそちらの希望Vと日時だけ書いてくれればそれでおkです^^
ラィ 2010/02/07(Sun)11:01:20 編集
無題
素早さVでお願いします。
二刀流にする予定です。
SS 2010/02/07(Sun)11:35:10 編集
検索完了
ASわんぱく不屈の心
BCSおだやか精神力
ACSのうてんき精神力

&以下全てABS
ひかえめ精神力
ずぶとい不屈の心
わんぱく精神力
うっかりや精神力
なまいき精神力
ひかえめ不屈の心×2

以上10匹が該当しました。
そちらさえよければ全部あげてもかまいませんこちらは。
ラィ 2010/02/07(Sun)16:28:57 編集
無題
それでは、うっかりやを交換お願いします。
今日の21時とか大丈夫ですか?
SS 2010/02/07(Sun)17:41:23 編集
OKです
うっかりやは…うんこの中に1匹、確認完了。
今からでも大丈夫ですが9時からでも多分大丈夫です^^
ラィ 2010/02/07(Sun)17:44:02 編集
無題
ラィさん
今から大丈夫ですか?
SS 2010/02/07(Sun)21:03:32 編集
大丈夫です
OKです。
今から向かいます。
ラィ 2010/02/07(Sun)21:05:43 編集
ありがとうございました
無事交換完了しました、ありがとうございました。
そういやピンクのカラナクシ図鑑に載せてなかったな(
ラィ 2010/02/07(Sun)21:14:59 編集
無題
ありがとうございました^^
SS 2010/02/07(Sun)21:16:26 編集
無題
ありがとうございました^^
SS 2010/02/07(Sun)21:40:58 編集
←No.384No.377No.376No.381No.382No.380No.360No.375No.370No.369No.347
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]