忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月16日 (Wed)
さて。
何やらバトンが回ってきたようで。

という事で回答回答。
『指名されたら絶対に回さなきゃいけないバトン』との事で。

…1つ言いたい。
強制にするとバトンも1種のチェーンメールに思えてくる(おま

※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

という事で、送り主爆船さんのイメージを。

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?

…多分認定で…かな?
とりあえずこっちが知ったのは認定でです。


Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?

いや、既に公開されてるわけですが(ぁ
19との事…ですがそれより下な雰囲気です。


Q3、送り主はどの部活に入ってそう?

ハルカ部。
無くても創ったりしそうな感じです。
…いや、本人が囲碁部だったと言っていましたが……。


Q4、送り主はどんな髪形だと思う?

某所のチャットアイコンのせいでハルカルックしか思いつかない。


Q5、送り主はS?M?

Sの中のS。
チャットで結構追い詰められました(
相当な策士です;


Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?

…難しい……。
邪道かもですが、爆船さん分身キャラ「夏那」からイメージして…猫?

…って書いてから気づいた。
爆船さんの新小説ってまだ一般公開してないんだっけ(


Q7、送り主とはどんな関係だと思う?

遊戯王…もありますが、多いのは小説談義…ですかね。
だから小説関係…ですかね?(聞くな


Q8、今更だけど送り主の事が好き?

…「はい」と書くと(わざと)変に取られそうで怖いです、爆船さんに……。


Q9、送り主の性格は?

一途な感じ。
実際デュエルしてみて分かった。
あの人の武士レベルは半端じゃない;


Q10、送り主のビジュアルのイメージは?

某所のチャットアイコンのせいでハルカルックしか思いつかない。(二度目


Q12、最後に送り主に一言!

とりあえず新小説載せ始めた方がいいのでh(ry
…というかこれ書いてる時チャットで一緒にいるので何て書けばいいのやら……。


Q13、回す人を10人決めてください

無理(即答
クロスさん、カビ丸さんはブログとか持ってない(持っててもこっちは知らない)し。
スルメさんとはまだ関係浅いから答えにくいだろうし……。
裁きを下される者さんは今受験で忙しいし。

…「ご自由に」、という事で(おま

※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?


Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?


Q3、送り主はどの部活に入ってそう?


Q4、送り主はどんな髪形だと思う?


Q5、送り主はS?M?


Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?


Q7、送り主とはどんな関係だと思う?


Q8、今更だけど送り主の事が好き?


Q9、送り主の性格は?


Q10、送り主のビジュアルのイメージは?


Q12、最後に送り主に一言!


Q13、回す人を10人決めてください
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それではw
もらっていきますねw
まあこういうバトンは親しくても
答えづらいんですけどね;
溜まりまくってる恋愛系のバトンよりかは((
そういうことなので頂いていきますb
スルメ 2009/12/16(Wed)22:54:58 編集
サンクスです^^
お買い上げありがとうございます!(

それでもやっぱある程度以上相手の事を知ってないと答えられないというのはありますが^^;
というか恋愛系バトンて…回ってきた事ないけど答えづらそう;

今度時間ある時にそちらの方にも行かせてもらいます^^
では~~
ラィ 2009/12/17(Thu)00:33:21 編集
バトン面白そうなんだけどなぁ・・・ byキュウコン
キュウコン「こんばんは!また遊びにきちゃった」
エネコロロ「お前の挨拶なんっかムカつくわ(半怒)」
メガニウム「考えすぎよ・・・(苦笑)」

キュウコン「今回ドライが爆船さんから回ってきたバトンに答えてるね」
グラエナ「バトンと言えば、ブログやサイトをやってる人たちが回してるやつだよな」
キングドラ「あれってどこの奴が作ってんだろうな。そいつって強いのか?」
ヘルガー「何故バトルに行く(笑)」

メガニウム「今回のは送り主のイメージのバトンみたいだけど、答えづらいけど面白そうなバトンだよね」
エネコロロ「これに興味あるとか、自意識過剰じゃないのあんた」
メガニウム「それ取り方おかしいって!」
キュウコン「まあまあ・・・(苦笑)」

ヘルガー「残念ながら、ツバサはブログやサイト経営をやっていないんだ」
キングドラ「どうでもいいけど、クロスのやろうもやってないぜ」
グラエナ「それ言わなくていい(苦笑)」

キュウコン「バトンはいろんなタイプのものがあるんだよね。実はお試しバトンみたいな感じであるバトンを作ったことあるんだ♪」
メガニウム「と言っても、自分が参加してないんじゃ意味ないと思うんだけど・・・(苦笑)」
エネコロロ「まああたしらは参加できないけど、こういうので交流を深めるのは悪くないわよね」
キュウコン「私もやりたいなぁ」

ヘルガー「それじゃあ、また今度遊びにくるぞ」
キングドラ「小説の更新お互い頑張ろうぜ!」
グラエナ「See You Next Time!」
ヘルガー&キングドラ「うっざ!」
グラエナ「おい!(笑)」
クロス 2009/12/17(Thu)20:47:56 編集
ならば作ればよかろう(誰
ドライ「おう、いつもコメントありがとうな!」
ツヴァイ「…もっと別の始め方とか出来ねぇのか…?」
ドライ「…じゃあ、ツヴァイの代わりにレータやアインス連れてくるか…?」
ツヴァイ「あ…そうなるのか……。」

ドライ「と、どうせならブログとか開設すればええんや?
    基本設定さえ終わればあとは維持簡単やし。」
ツヴァイ「お前はブログ業者の回し者かよ……。」

ドライ「で、まぁ、こんな人や、爆船さんは。
    因みに遊戯王がやたら強いよ。」
ツヴァイ「…多分その情報、クロスさんは興味無いじゃないか…?」
ラィ 2009/12/18(Fri)19:06:13 編集
無題
貰っていきます。
あ、新連載の連載場所が変更になりますので、よろしくです。

さて、色々回らねば…。
からばれ URL 2009/12/19(Sat)20:58:23 編集
こっちではお初です
こうして見るとマスボの方多いですね自分のブログって(ぁ

そちらの方でもコメントさせてもらいました^^
場所変更、りょーかいです。
やたら短いのはそちらで描きたいこと全部書いちゃったから(ぁ

では~~
ラィ 2009/12/19(Sat)23:19:04 編集
←No.323No.319No.318No.317No.315No.311No.308No.309No.299No.307No.306
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]