忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月20日 (Sun)
また爆船さんの所からバトン拾ってきました(
『踏んだら答えないと爆発しちゃうよ地雷バトン』との事。さて、行きますか。

好きな色⇒黒。服から鞄、DS&ケースにルーズリーフ、デッキケースも全部黒尽くめ。
好きな曜日⇒水曜。何だかんだで遊戯王は楽しみ。
好きな動物⇒猫。定番かな?
好きな季節⇒夏。寒いの無理です;
好きなタイプ⇒一途。レータみたいな感じn(黙れ
好きな性別⇒特に気にしない。へ…変な意味じゃないですよ…?
好きな本⇒週間少年ジャンプ( 毎週買ってます。
好きな服⇒黒無地トレーナー。デスノートのLの服の黒いバージョンみたいな感じです。
好きな香水⇒使わん(
好きな音楽⇒ポケモン映画『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』のエンディング《One》。『千年の祟り』のロミパートはこの曲をイメージしつつ。
好きな酒⇒パス1
好きな煙草⇒パス2
好きな時間帯⇒夜~深夜。日が出ているうちはもう眠いのなんの。
好きな場所⇒パソコンの前。何だか落ち着く。
好きなアーティスト⇒知らん(
好きなケータイ機種⇒全く分からん(
好きなポケモン⇒当然エーフィ。いつか部屋をエーフィ尽くめにしたい。
好きなおでんの具⇒はんぺん。あの食感最高^^
好きなニオイ⇒かけ布団に染み付いた自分のにおい(  何だか落ち着く。
好きなコンビニ⇒サークルK。あそこの『チャーシューまん(マヨ風味)』が最高^^
好きな着信音⇒根本着信音なんて使わないんですがそういう場合はどうすれば(長
好きな漢字⇒『正』。なんだかこの整った形が好き。
好きなテレビ⇒ライアーゲーム。自分が唯一好きなドラマ。
好きな弁当のおかず⇒チーズ入りはんぺん。はんぺんとチーズのマッチ感が最高^^
好きなキャラ⇒当然レータ。有名キャラだと…闇バクラとか光斎王とか闇鬼柳とか(多
好きな食べ物⇒定番ながらカレーライス。チーズを多めに入れるのがラィ流。
好きな飲み物⇒ココア。異常なほどココアパウダーを入れるのがラィ流(
好きな映画⇒ポケモン映画全般。何だかんだであの演出は好きです。
好きな言葉⇒『踊れ遊星!死のダンスを!(by鬼柳)』。ゲームの対戦時よく言います(
好きな声優⇒正直アニメ見る上で声優は殆ど気にしない(
好きなゲーム⇒ポケモン…かな? やっぱ。

好きな色⇒
好きな曜日⇒
好きな動物⇒
好きな季節⇒
好きなタイプ⇒
好きな性別⇒
好きな本⇒
好きな服⇒
好きな香水⇒
好きな音楽⇒
好きな酒⇒
好きな煙草⇒
好きな時間帯⇒
好きな場所⇒
好きなアーティスト⇒
好きなケータイ機種⇒
好きなポケモン⇒
好きなおでんの具⇒
好きなニオイ⇒
好きなコンビニ⇒
好きな着信音⇒
好きな漢字⇒
好きなテレビ⇒
好きな弁当のおかず⇒
好きなキャラ⇒
好きな食べ物⇒
好きな飲み物⇒
好きな映画⇒
好きな言葉⇒
好きな声優⇒
好きなゲーム⇒
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.327No.322No.324No.320No.323No.319No.318No.317No.315No.311No.308
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]