忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月09日 (Mon)
えー、3日前はお騒がせしましたです、ラィです。
発症当日の辛さが嘘のように今なんともないです。

それでもやっぱり無茶は禁物ですが。
小説なりブログなりを書くには問題ないレベルですハイ。



と、それだけだとアレなので副題。


SSのポケモン図鑑ででカントーのポケモンコンプリート!
我ながらよくここまでやれたもんだ……。
というか今までがやらなさすぎただけなのか…?

という事で目指せジョウトコンプ、ホウエンコンプ!最終的には図鑑完成!!
PR
2009年10月29日 (Thu)
さて。


既に昨日以前の話ですが。



読み切りの間封印してたSS本編やってました。
そしてまだ取ってなかったバッジ2つゲット、バッジコンプ!

グリーンでやたら苦戦しました……。


で、速攻ゲームフリークへ。
GBプレイヤーGET!
まさかDSで旧BGMを聞けるとは……。


で、ためしにそのままGTSに行ったのですが。


まさかのGB版アレンジw

いや、建物内だけでしたが。

まさかのサプライズ。
2009年10月05日 (Mon)
え?バトルタワー100連勝?
な、何の話だっけ…?(殴



とりあえず今は図鑑埋めにハマり中。
久々にエメラルドもプレイしつつ。



しかし凄いな。
エメラルドプレイ時間、約20時間半だとよ。
プラチナのプレイ時間も80時間ほど。

そんな自分がポケモン小説書き始めた途端いきなりやり込め始めたんだもんな……。
ハマればとことんやるんだな、自分。

因みにソウルシルバーのプレイ時間は90時間越え。
今までに比べりゃ超やりこんでます。



で、図鑑も200種類を超え。
目指せコンプリート。


…という事でポケモン交換募集中。
最近は1Vリオルも余り始めてます。
2009年10月04日 (Sun)
色々やってる間に日が変わってしまった……。


マスボのWi-Fi交換掲示板にてひつじーさんとポケモン交換しました。
ありがとうございました!

ルナトーンはバージョン上入手不可だったので……。
2009年09月27日 (Sun)
たまにゃ1日2更新でもえーやん。

という事で、小龍包食べすぎて動きたくないラィです(ぇー
どうせ安売りのだったんだろうけど、少し幸せ。



で、認定とマスボで一緒の爆船さんとポケモン交換させていただきもした。ありがとうございました!
ボーマンダは強いらしいですが…どうなんですかね?
素人な自分も使う技が反則級だとは思うんですが……。


残る問題はルナトーンですな。
バージョン上ゲット不可という……。
何でサファイア持ちの人が自分の周りにいないのさ……。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]