忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月26日 (Wed)



…ものっそい時間が余ってたので。
これでもう今月余裕無いぞっと。



で、感想…といきたいのですが、やっぱ感想文は苦手で。
感想文はパスで(殴



そういや。
前にやってたディアVSパルVSダークと氷空の花束バックアップとってねぇ。
DVDどこだよDVD。
PR
2009年08月19日 (Wed)
さて。
この間ポケセンでストラップを買ったわけですが。



見れば見るほどレータのイメージにぴったりw
このデフォルメ加減がグッド!
レータは自小説キャラの中でも1番のお気に入りだし、愛用中w


それにしても、これは運がよかったですな。
丁度携帯電話(オフライン)のストラップの枠が開いてるところにまさかのエーフィストラップとは。



ポケモンストラップ 十数種類 各500円
(多分)全国のポケモンセンターで好評発売中!
2009年08月13日 (Thu)


…うん、こういうの大好きw
一部レベルが低いのはSSにつれてく都合上。
やっぱカントー地方もあるとなると本編も長いから、こういうことしたくなるw
2009年08月12日 (Wed)
カントー地方のポケセンに行こうかと思ってたり。



…訳)関東地方のポケセン、ポケモンセンター トウキョウキョウに行ってみようかとか考えてたり。

というのも、最近モンコレ集めてまして。
だから金欠に(ry

トイザらスでも見たわけですが。
需要が少ないのか見つからないんですよね。
グラエナ。

あとはチコリータとか。
…はいそうですよ小説に出してる奴等ですよ。
グレッシュはいずれ進化させるし。
他にも狙ってるやつはあるのですが。
ネタバレになりそうなので自粛。


臨時収入もあったし。
今度時間があったら行くか。



…道は大丈夫ですよ。
知ってる所から一回曲がる道なりなので。
片道多分徒歩3時間。
最悪電車一本で行けるし。
2009年08月10日 (Mon)
さて。
発売しそうで未だに売るかどうかも分からないアレ。

ポケモンピンボール ダイヤモンド・パール。
ピンボール好きな自分としては出てほしい所です。


何気に好きなんですけどね、ピンボール。
レパートリーが少ない……。
家にあるのは、「カービィのピンボール」「ポケモンピンボール ルビー&サファイア」「メトロイドプライム ピンボール」とウィンドウズのアレ。
やっぱり少ない……。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]