忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月03日 (Tue)
 ここは…一体……?




 …デジャヴ?



ツヴァイ「って、そんな事考えてる場合じゃないよな……。」

頭を掻きながらさまよい歩くヒトカゲ、ツヴァイ。
あてがあるわけではないが、それで知っている場所に出れれば儲けもん。
尤も、ツヴァイが知っている場所など殆ど無いが……。

オニスズメ「覚悟ォ!」
ツヴァイ「ってまたかよ……。
     火の粉!」
オニスズメ「グワッ!」
ツヴァイ(キリが無いな……。
     早く合流したいのに……。)

取り乱すアインスとは対象的に冷静にオニスズメを対処していくツヴァイ。

ツヴァイ(それにしても土地感が無いのはキツいな……。
     誰かに道を聞ければ――)

そんな事を考えながら歩き続ける。
そして、木が生えてない空間が見えてくる。

ツヴァイ(…出口…なのかな…?)

考えてるだけじゃ始まらない。
その場所を目指して走り出す。


そして到着。
だが、

ツヴァイ(…ここもまだ森の中かよ……。)

木に囲まれた平地。
森は、まだ続いていた。

ツヴァイ(…とにかく、この後どこを探すか……。)

『捜す』…当然仲間もであるが、出口や依頼の災いリングもである。
よく考えると、捜すものは多い。

ツヴァイ(というか、ここ、本当に『小さな森』なのかよ……。)

ツヴァイが辺りを見回す。
その広さは、『小さな』と呼ぶには抵抗がある。

だが。
そんな事を考える余裕は無くなった。

ツヴァイ「…なんだよあれ……。」

遠くの方、だがそれはかなりの速さでやって来た。

ツヴァイ「何でこんな時にあんな大量のオニスズメ軍団が……。
     こっちは急いでるってのに……。」
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.255No.260No.259No.251No.258No.257No.256No.254No.253No.250No.252
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]