忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月20日 (Tue)
ツヴァイ「…そういう事だったのか……。」

そこら一帯は、絶望の色・黒で染められていた。



第54話「交差点」



辺り一面の黒、空も、木も、当然雪も。

アインス「本当にこんな所に、そのアブソルがいるのかな…?」
ツヴァイ「…分かんねぇ、でもファイアーはこっちの方に向かったって言ってた。
     他に情報も無いし、その言葉を信じるしか無いだろ?」
アインス「でも、『向かった』だけじゃ分からないじゃん。
     いるかどうかも分からないのに、こんな危険な所に……。」

確かに情報は「向かった」まで、この場所に到着したかどうかは分からない。

ツヴァイ「…でも、ここで新しい情報が聞けたら次の手が打てる。
     ここで見つかれば一番だけど、見つからなくても手掛かりはあるはずだし。」
アインス「…ねぇ、ツヴァイ。」

唐突に、アインスが話を曲げる。

ツヴァイ「何だ? アインス。」
アインス「ツヴァイってさ、何でそんなに頑張れるの?」

いつだかも聞かれたような質問。
だが、今回問われてるのは、前の回答とは違うものだろう。

ツヴァイ「何でだろうな…正直、俺自信にも分かんねぇ……。」
アインス「…それって、ツヴァイの過去と関係あるんじゃ?」
ツヴァイ「かもな。
     でも、関係あるとしても、それだけじゃ情報が足りな過ぎる。
     やっぱり、色んなとこ見て回るしか、今は手段が無いな……。」

それで手掛かりが見つかるとは限らない。
だが、他に手が無い以上、それしか方法は無い。

ツヴァイ「…とにかく、今は依頼だ。
     早く先に行こうぜ。」
アインス「……うん。」
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.589No.563No.611No.610No.560No.608No.607No.606No.605No.528No.556
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]