忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月14日 (Thu)
リフレクト ミサイル」。
500円のパズルゲーム。

見た目シンプルだが、内容はかなりクセが強い。
その面でも結構クリアは大変そうです。
PR
2010年10月13日 (Wed)
HANDYホッケー」。
200円のウェア。

本編+ミニゲーム3種なので、まー200円分くらいは楽しめる感じ。
ただルール弄れる部分が少なく、慣れてくると……という感じで;

CPレベルが強くできていたらあるいは……
2010年10月12日 (Tue)
ツヴァイ「…ふぅ」

基地の前、荷物を持ち立つツヴァイ・アインス・イオタ。
荷物量は外見こそいつも通りだが、中身は普段の数倍。
この世界の鞄技術恐るべし。

イオタ「…そういや、移動手段はどうするんだ?」
アインス「ん?」
イオタ「手紙が来てたんだろ? 何か書いてないのか?」
アインス「…あ、そういやなにも書いてなかった……。」
イオタ「…え?」

フーディンからの手紙に同封されていた、その遠征先からの手紙を広げる。

《それじゃあフーディン、いつもの交換遠征の事、よろしくね!
 ともだちともだち~♪》

ツヴァイ「……………………。」
アインス「……………………。」
イオタ「……………………。」
ツヴァイ「なんつーアバウトな……。」
イオタ「…つまり、こっちでどうにかしろと…?」
アインス「地図は入ってたから、多分そう…なのかな?」

最大の準備不足、飛行移動手段が無い。
可能性があるとすればファイアー辺りだが、教職してくれるとは考えにくい。

イオタ「…泳いでいくか?」
ツヴァイ「それ俺が無理だから。」
イオタ「じゃあどうしようか……」
*「移動手段が、必要なのですか?」

不意に聞こえた声、その声は少し離れた所から。

アインス「あっ! あんたはあの時のオニドリル!」
オニドリル「はい、正直その時の事は記憶が殆どありません……。
      ですが、あなた方に非礼な事をした事は覚えています……。
      なので、何かお詫びとして何かできないか考えていたのですが……。」

大体の事情は把握、だが、

アインス「…ごめん、やっぱりその時の事忘れられなくて……。」
オニドリル「…ですか、やはり──」
ツヴァイ「あぁ、頼む!」
アインス「ツヴァイ!?」

やはりというか、対立する意見。

ツヴァイ「こいつは『黒い力』に関係してた、そして俺の過去も『黒い力』が関係してるかもしれない。
     もしかしたら、俺の何かが分かるかもしれない。
     それに、何でか分からないけど、こいつなら大丈夫な気がする……。」
アインス「うぅ…ツヴァイがそう言うなら……。」
オニドリル「…何だか申し訳ない感じにしてしまいましたね……。」
ツヴァイ「いいよ、気にしないで。
     それで、名前は?」
オニドリル「…フィーアと、呼ばれていた記憶はあります……。」
ツヴァイ「うん、よろしくねフィーア!」

そして、なんだかんだで整った状況。

ツヴァイ「それじゃ、出発だ!」
一同「おー!!」
2010年10月12日 (Tue)
ここんとこ、孵化作業に没頭しています(

まー個体地粘りもやってますが。
目的はそこではなく。
いろちgげふんげふん


そんなこんなで無遺伝ゾロア余りまくってます(
それでもいいという人いたら譲ります。大量に余りそうなので。。。
2010年10月11日 (Mon)
ピンボールアタック!
500円のウェア。

数少ないピンボールゲーという事で落としたものの、ステージが長いのに途中セーブが無いせいで、あんまし気楽にできない現状……;
難易度がそこそこあるおかげでやる時ははまれる反面、グダる事もしばしば……。

ピンボール好きな自分としては中々ですが、人によって好き嫌いがわかれそうです。
Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]