忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月21日 (Mon)
調子に乗ってスルメさんの所から拾ってきました(
『おんりーわんヴぁとん』、やたら1が多いです;


1,今日って1111年1月1日ですよね?(は?

違います(即答


1,あなたの誕生日は1月1日ですよね?

違います(即答2


1,1番好きな数字は1ですよね?

違います3です(即答3


1,1×1=1ですよね?

そうなんじゃないですか?


1,1÷1=1ですよね?

多分ね。


1,秒速1kmの車が1秒走ると1km走りますよね?(ある意味でこの車すごい^^;

そーですね!(いいとも


1,√1=1ですよね?

そーですね(棒読み


1,1+1-1×1-(1×1-1)=1ですよね?

そーなんじゃないの?(投げやり


1,1番好きなポケモンは?

エーフィ以外ありえんでしょ自分の場合。


1,1番好きなNARUTOのキャラは?

何だかんだでリー。vs我愛羅は…もう……。


1,1番好きなハヤテのごとくのキャラは?

読んでません見てません。


1,1番好きなしゅごキャラのキャラは?

読んでません見てません。


1,1番好きなゼルダのキャラは?

チンクル チンクル クルリ~ン パッ!
なんなのあの変態妖精さんはw


1,1番好きな異性(学校)は?

学校にはいないです、


1,1番好きな「眼」は?(NARUTO)

写輪目。(字あってる…?)
『相手の術をコピーする』能力はどこへやら……。


1,1番好きな教科は?

情報。


1,1番好きな食べ物は?

カレーライス。
チーズを多めに入れるのがラィry(ry


1,1番好きなゲームのシリーズは?

やっぱりポケモン本編。
GBA以降完全互換なのがいい。


1.1番好きな異性のしぐさは?

レータの照れのしぐさを書いてる時は抱きしめたくなりますね(


1,1番好きな音楽は?(ポケモン)

昨日のでも書きましたが「One」。
全く意識してませんでしたが、『You Are The One 形の無い約束を~~~同じ涙を流していたい』とかほぼまんまですね;


1,1番好きな音楽は?(NARUTO)

第一部のBGM全般。
第二部は…うん、ちょっと微妙な感じです……。


1,1番好きな音楽は?(ハヤテのごとく)

聞いてません知りません。


1,1番好きな音楽は?(しゅごキャラ)

聞いてません知りません。


1,1番好きな音楽は?(ゼルダ)

メインテーマ(って言うのか?)。


1,1番好きな音楽は?(普通の曲)

『Wake Up Your Heart』。
GXのエンディングの1つね。


1,1番好きな異性のタイプは?

一途。多分。


1,1番嫌いな教科は?

数学。
ルートとかそんなもん日常のどこで使うのさ。


1,1番嫌いな食べ物は?

キノコ。
何だか見てるだけで気持ち悪くなってきます……。


1,1番嫌いな先生は?

中学時代の国語の先生。
漢字の書き取りハンパ無い……。


1,1番嫌いな動物は?

犬。
幼稚園の頃指を噛み切られる夢を見てからもう全然……。


1,1番嫌いな戦術は?(ポケモン)

フロンティアばっかなのでそういう所疎いです;


1,1番嫌いな戦術は?(遊戯王)

やたらカードを伏せてくる戦術。攻めづらい……。
とかいう自分もそんな戦術なわけですが(


1,1番神作だと思ったゲームは?

べタながらポケダン。
やっぱストーリーがよくできてます。


1,1番神曲だと思った音楽は?

ポケダン救助隊のスタッフロールのBGM。
聞き慣れた曲のアレンジって反則でしょあれ。


1,1番つらかったことは?

読書感想文。
未だに原稿用紙見ると具合悪くなる……。


1,1番嬉しかったことは?

『千年の祟り』への感想をもらった事。
初めて自分の小説が周りに評価されたので。


1,1番よく遊びに行く場所は?(現実世界)

カード屋。
デュエルターミナルはけっこうやります。カードよりゲームメイン。


1,1番よく遊びに行く場所は?(電脳世界)

エタバトの『チーム霧影』のチャット。
爆船さんの小説の事とか色々と。


1,1番よく遊びに行く場所は?(学校の休み時間)

教室で寝てます(


1,1番最後に自己紹介と感想をお願いします^^

今更な自己紹介ですね;
HNラィ、趣味は遊戯王とポケモン。
バトンとかも拾いまくりますw(

1,今日って1111年1月1日ですよね?(は?


1,あなたの誕生日は1月1日ですよね?


1,1番好きな数字は1ですよね?


1,1×1=1ですよね?


1,1÷1=1ですよね?


1,秒速1kmの車が1秒走ると1km走りますよね?(ある意味でこの車すごい^^;


1,√1=1ですよね?


1,1+1-1×1-(1×1-1)=1ですよね?


1,1番好きなポケモンは?


1,1番好きなNARUTOのキャラは?


1,1番好きなハヤテのごとくのキャラは?


1,1番好きなしゅごキャラのキャラは?


1,1番好きなゼルダのキャラは?


1,1番好きな異性(学校)は?


1,1番好きな「眼」は?(NARUTO)


1,1番好きな教科は?


1,1番好きな食べ物は?


1,1番好きなゲームのシリーズは?


1.1番好きな異性のしぐさは?


1,1番好きな音楽は?(ポケモン)


1,1番好きな音楽は?(NARUTO)


1,1番好きな音楽は?(ハヤテのごとく)


1,1番好きな音楽は?(しゅごキャラ)


1,1番好きな音楽は?(ゼルダ)


1,1番好きな音楽は?(普通の曲)


1,1番好きな異性のタイプは?


1,1番嫌いな教科は?


1,1番嫌いな食べ物は?


1,1番嫌いな先生は?


1,1番嫌いな動物は?


1,1番嫌いな戦術は?(ポケモン)


1,1番嫌いな戦術は?(遊戯王)


1,1番神作だと思ったゲームは?


1,1番神曲だと思った音楽は?


1,1番つらかったことは?


1,1番嬉しかったことは?


1,1番よく遊びに行く場所は?(現実世界)


1,1番よく遊びに行く場所は?(電脳世界)


1,1番よく遊びに行く場所は?(学校の休み時間)


1,1番最後に自己紹介と感想をお願いします^^
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
回していただきありがとうございます~。

やっぱ十代のあの曲いいですよね~、自分は選びませんでしたが(
初代好きの野球部長もそれだけは知っていますw

ポケダン・・・実は空探買ってないんですよね(え
サブストーリーが良いと聞きますので
是非購入したいです。

とりあえずありがとうございました!
スルメ 2009/12/22(Tue)21:56:39 編集
拾わせてもらいました
ポケモン以外だとあの曲1番です^^
やっぱ十代らしくていい!

ポケダン空はホント神作ですよ。
特にジュプトルの外伝は方人が認めるストーリー。
本編もパッチールのカフェのお陰で数段やりやすく。
…任天堂の回し者じゃないですからね…?

では~
ラィ 2009/12/23(Wed)02:07:37 編集
←No.312No.326No.327No.322No.324No.320No.323No.319No.318No.317No.315
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]