忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月23日 (Wed)
バトン祭りファイナルは自作バトンで締めさせてもらいます。

記事名通り遊戯王のバトン。
ただし、少し特殊。

《遊戯王リレーバトン》

─ルール─
・渡す相手指名は自由 指名されてもやるのは非強制
・バトンを受け取ったら最後の質問の1つ前に自分で質問を作ってそれも含めて回答
・質問数が多い場合質問を削除してもよい

以前も同じルールのでやりましたが、その時はブログ持ちの方があまりいなかったので殆ど回らず……。
「回せば回すほど変化していく」って何だか面白いじゃないですか^^

という事で自己回答っと。

Q:あなたの遊戯王暦は?

9年。結構やってるんだな~。


Q:どのくらいのカードを持ってる?

計測不能。
デッキに使ってるのだけでも1500枚超え。だから多分5000枚くらい…?


Q:デッキは何個持ってる?(リアで)

39個。
お気に入りはウリア炎、鬼柳、冥界の宝札ターボ。


Q:今まで組んだデッキの個数は?(ゲーム・CGI等含め)

計測不能。
確かEX2006の60のデッキ保存数を超えてたから…150とかそれくらい行ってるかも。


Q:1番好きなモンスターは?

神炎皇ウリア。
こいつが当たってから自分のデッキは強くなった。


Q:1番好きな魔法は?

強制転移。
色々と悪用できる面白い奴。


Q:1番好きな罠は?

宮廷のしきたり。
よく助けられます。
特に自分のブラックローズから永続罠を守って、守られた罠をコストにウリアを出したり…w


Q:1番好きなデッキタイプは?

1体のモンスターに特化したデッキ。
「インフェルノ・ウィング特化」とか、そんな感じの。


Q:遊戯王キャラの中で誰が1番好き?

闇バクラ…かな?
モンスターワールド編はかなり好きです。


Q:これで終わりです。お疲れ様でした! 最後に一言!

回ってくれるといいなぁ……。

《遊戯王リレーバトン》

─ルール─
・渡す相手指名は自由 指名されてもやるのは非強制
・バトンを受け取ったら最後の質問の1つ前に自分で質問を作ってそれも含めて回答
・質問数が多い場合質問を削除してもよい

Q:あなたの遊戯王暦は?


Q:どのくらいのカードを持ってる?


Q:デッキは何個持ってる?(リアで)


Q:今まで組んだデッキの個数は?(ゲーム・CGI等含め)


Q:1番好きなモンスターは?


Q:1番好きな魔法は?


Q:1番好きな罠は?


Q:1番好きなデッキタイプは?


Q:遊戯王キャラの中で誰が1番好き?


Q:これで終わりです。お疲れ様でした! 最後に一言!
PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
答えましたぜ
アイスティー 2009/12/23(Wed)22:01:00 編集
無題
面白そうですね~、頂いていきます。

特化デッキですか~、そういえばまともに
作った事ないような;

今度作ってみます;
スルメ 2009/12/23(Wed)22:26:17 編集
やっぱりタイトル欄いらないよね(おま
もうどんどんもって帰っちゃってください^^
まわしてなんぼのバトンですし。

特化デッキは面白いですよ^^
例えば上で挙げた「インフェルノ・ウィング特化」の場合、素材確保を中心に、まず何はともあれインフェルノ・ウィングを出す。
その後黙する死者とかを使ってフェザーかバーストとガード・オブ・フレムベルでアームズエイドを出してインフェルノ・ウィングに装備。
そいつで殴れば相手のライフなんて一瞬でなくなっちゃいますw

では~~
ラィ 2009/12/24(Thu)11:46:53 編集
←No.316No.333No.312No.326No.327No.322No.324No.320No.323No.319No.318
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]