忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月25日 (Sun)
ふぅ。


トレード・マインド、無事完成!


やっとですはい^^;



で、次は明後日の『光の救助隊』の原稿が(




でもそれ完成したら。


やっと『千年の祟り』本復活!


とっととハクタイの森なんて抜けて次行こうぜ次!




と、言葉だけハイテンションですが。

実際ものっそい疲れました(ぁ

明日までに『光の救助隊』の原稿上げたいんだけどなぁ……。
PR
2009年10月25日 (Sun)
さて。


今日朝から夕方まで模試がありました。

今日1日かけてトレマイ書く予定だったのが昨日の夜模試があると知ってげんなり。



で。
終わって帰ってきたのですが。



激しい達成感!



いや、テストは殆ど当て勘なのですが(テメ


余った時間で問題用紙に色々書いてたのですが。



トレマイの難所完成!


あとはこれを入力して最後の一押しを書けば完成!



という事で作業も大詰め。

今日中に完成するかも。


って「今日中に」って何回目だ?((
2009年10月25日 (Sun)
…はい昨日中に読み切り完成しませんでしたとさ。
いつになったら完成させるんだ俺は……。


もう中容は完成してるんですけどね。
そこの表現をどうするかで苦戦中。


やっぱ語彙力は必要なのね。
2009年10月24日 (Sat)
この時期しか売られないのが残念ですが、グラコロ……。


とりあえず予定的に今日中に読み切り完成させたいところ。
今日読み切り・明日明後日で光の救助隊くらいで行かないとまた休載することになる……。



それはそうとこの間『千年の祟り』読み返してました。


自画自賛はあまり好きじゃないのですが。
自分がよくあそこまでの書けたなぁ、と。


でもまだ改善点はあるんですけどね。

キャラ数が少ない所とか。
バトルシーンがやたら短いところとか。
たまにグダる所とか。



…とか書く余裕があるなら早いとこ読み切り完成させないと(
2009年10月20日 (Tue)
さて。



結構前ですが、HPヒストリーを書いたので。



他にネタも無いですし、自分の小説ヒストリーでも書いてみようかな、と。





最初のは確か小5の頃。
学校課題で短いのを1作。

…今思うとかなりショボいやつだったな、あれ……。
とりあえず猫がどーたらこーたらとだけ言っておきます。



2作目、遊戯王のデュエル小説。
これも内容酷かった……。

これについてはHPヒストリーにも書きましたが。
ひたすら酷いのなんの。
一応『龍』『悪夢』の名前はこの作品のキャラから。



次、自HPで停滞中の『Seclet Duel』。
とりあえず再開を予定中。

まぁ、読んでみれば分かると思いますが。
この時はまだ文章がorzな……。



再び学校課題、『羅生門の続きを予想して書け』。
確か2年前くらい。

魑魅魍魎とか出す妖怪奇談でまとめたらベタ褒めされた(ぁ
ここで少し自信がついた。多分。



最近連載開始、『光の救助隊』。
毎週火曜夜7時に更新。

空の探検隊に誘発されて書き始めたという。
そういや空のスペシャルエピソードまだ全部クリアしてない……。



同じく最近連載開始、『千年の祟り』。
因みにマスボを知ったのは爆船さんのブログから(ぁ

レータかわいいよレータ。
でも今は一時停止中……。



そして今1番集中してるのがマスボの読み切り『トレード・マインド』。
自分の中での略称:トレマイ。

元々千年の祟りの事もあるし大会は参加しないつもりでしたが、やっぱこういうのは参加したいという気持ちが。
そして色々考えてたらマナフィを使う案を思いつき参加することに。
長さが足りなくなりそうな気配がしますが、何があろうと完成させます。





…っと、こんな感じです。
久々に長文書いた気がする……。
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]