忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月12日 (Fri)

地縛神はコンドルのが最後との事。


手の地上絵は?


実際出たらどんな感じになったんだろ?
「手」の地縛神。

 

で、本題。
少し遡っての話。


6月3日深夜。
日付が変わって6月4日午前1時頃。

マイHP「精霊の町 3丁目」のアクセスカウンタが4000を越えたとの事。

うわぉ。
あんなHPでも来てくれる方がいるんですね^^。
ちょっと感激。
最近更新停滞してますが……。


ただ。
素直に喜べないのがこのカウンタ。

6年ほどあのカウンタを使い続けてるという。
その間に2つ没HPがあったという。

折角の機会なので、痛いの承知で先代のHPの事でも書きますか。

 

まず初代。
BnBというオンラインゲームの攻略サイトを企画していました。

この時はホームページビルダーを使ってました。
おかげで大胆な構成でした。

しかしここで自分がBnBがヘタレという事実に直面。
乗せてる情報はヘタレなりの物。
こらアカンという事で消去。



2代目。
遊戯王と、メイプルストーリーというオンラインゲームのHPに。
バカまっしぐら期。

で、この時から遊戯王小説を書き始め。
ただ、その小説の酷いのなんの。
今でも文才の無さを感じとれる小説ですが。
当時のはあまりにもひど過ぎた。

しかも下書きはデュエルの流れのみ。
しかも自分でも解読に時間がかかるような書き方。
バカまっしぐら。

ちなみに龍と悪夢とDIPAの名前はその時の使い回しだったり。


そしてもう1つ。
遊戯王カード、当時1000種類ほど。

そんな頃に全カードリストを作ろうとしてたり。
浚にはメイプルストーリーのアイテムリストも作ろうとしてたり。

バカまっしぐら。

 

そして今、3代目。
2代目のHPの形をもとにした遊戯王小説のHPに。
そして更新停滞という。
はよ更新しろよ、俺……。

それでも他の方の小説も掲載している事で、ほどよい自分を動かす理由に。
しゃなかったら今頃どうなってる事やら。
多分1年くらい放置になってたかも……。

でまぁ。
実はあのHPの中央に何か絵を置こうと考えてたり。

一応カードイラストを準備中ですが。
置いても大して見栄えは変わらないような……。
それでも一応試してはみますが……。

1番は自分が書いた絵か「トップ絵募集」みたいなのをやってその作品を使うかなんですが。
今の人気度で「トップ絵募集」なんてやる勇気無いし……。
自分は絵がド下手だし……。

…さて、絵の練習でもするか。

PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トップ絵募集をかけていただければ私なりに尽力いたしますが(何

本家HP4000ヒットおめでとうございます^^
前身があったとは初耳でした。
更新に関しては止まったきりの私の小説も一因ですね……すみませぬ。
裁きを下される者 URL 2009/06/13(Sat)22:43:44 編集
ゴメン無題って事で(何
まぁ、こっちで色々試してから決めていきます、トップ絵に関しては。
投稿方法もまだいい方法を知らないわけですし。

詳しく見たら、ほぼ毎日アクセスがあったとの事。
更新しないととは思ってるわけですが……。

前身…ねぇ。
よくぞあんなHPを作れたものだなと思えるような代物ですが……。
…見てみたいとか言わないでくださいよ?

自分のやつなんて2年で8章しか書けてないわけですし……。
それに比べたらよっぽど更新頻度高いですよ、DD。
ラィ 2009/06/14(Sun)00:27:58 編集
←No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.91No.90No.89
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]