忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
書きたい描きたいひたすらかきたい。そんな修行中のケモノカキです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りっくすの現状
Twitter ブログパーツ


-小説- (一覧
《執筆中》
光の救助隊

《一時停止中》
千年の祟り
デジタル⇔リアル


-エルソード-
りっくすx(OT) Lv45
イクサル(CE)  Lv39
リクシル(SR)  Lv36
ライックス(HM) Lv26
オフェン(エルス) Lv14
サイリクス(レイヴン)Lv20


-Wi-Fi-

ポケモン黒のフレコ:
3997-1954-2348
ゾロア欲しい人募集中

DSゲームの有名所はそれなりに。
ポケモン・おい森・マリカー・テトリス etc...
Wiiはスマブラオンリーで;

里親募集ポケモンリスト(製作中。。。)
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月26日 (Tue)

少しづつながらエグゼ6を進めてるわけですが。
チップ購入のために金が必要なわけです。

で、ウイルスバトル5で金を稼ごうとしたわけですが。


バグのかけらがざっくざく。


ゼニー出せやあああぁぁぁ!!

という事で8連でバグのかけらという……。
9回目にしてやっとゼニーが出ましたが……。

8連となると、ゼニーとバグが半々だとしたら1/256の確率。
運命力ねーな……。

 

で、半強制的に連れ出されたわけですが。
何か阿修羅展とやらを見に行くとか言って。

で、現地についたわけですが。


待ち時間 60分


殺す気か!
黒服だぞ俺!

天気は快晴。
黒服により威力倍増。

帰ろうにも、1人だとほぼ確実に迷う。
故にエスケープ禁止。
逝くしかないという……。


で、結構キツかったですが、なんとか行列を抜け、建物に入ったわけですが。


休憩無しで即展示場へ。


お前ら…少しは人の事を考えろよ……。
こちとら本を買い込んで帰ったばっかの所を連れ出されてんだぞ……。


ちなみに本を買ったのは図書カードで。
金が無いのは変わらずです。


で、人込みの中に入ったわけですが。
ここで俺の永続効果「方向オンチ」が発動。
そりゃあもうはぐれるはぐれる。

んでもって中で待ってるのは自分は興味が無い仏像達。
そりゃあ戦意も喪失しますよ。


でまぁ。
今回改めて思った事。

自分は人込みに入っちゃいけないんだなw
確実にはぐれるw

PR
この記事にコメントする
HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.95No.94No.93No.91No.90No.89No.88No.86No.85No.84No.83
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 夕羽]
[10/26 りっくす]
[10/26 夕羽]
[10/04 りっくす]
[10/04 スルメ]